zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2週間ギャラリーと素材博。

こんばんは  つりです。

超~楽しみな時がやってきました😍

 

それは本日からの2週間ギャラリー!

去年の6月以来 お久しぶりの

SAWAさん、merinomiさん、SoRatoUmiさんの3人展です💕

 

パッと目を引く素敵なドライのリースやスワッグたち😊

f:id:zappa38:20191205020311j:image
f:id:zappa38:20191205020305j:image

ちょこんと小さめもオシャレ~💕
f:id:zappa38:20191205020303j:image

そしてビックリ価格😳

この優しい雰囲気の流木の什器も作品なんです。
f:id:zappa38:20191205020308j:image

 

真鍮のブローチやピアス😊
f:id:zappa38:20191205020252j:image

 

f:id:zappa38:20191205064729j:image

 

いつもながらSAWAさんの作品の繊細さにはため息がでます😍
f:id:zappa38:20191205020315j:image


f:id:zappa38:20191205020327j:image


f:id:zappa38:20191205020248j:image


f:id:zappa38:20191205020259j:image



f:id:zappa38:20191205020255j:image

 

これは私のお気に入り😆

f:id:zappa38:20191205065113j:image

 

 

人気のひとこと箋。
f:id:zappa38:20191205020245j:image

 

カレンダー💕
f:id:zappa38:20191205020319j:image

 

ザッパとのコラボポーチなどでご存知の方も多いはず!

f:id:zappa38:20191205064935j:image

どの柄もかわいいのよねー。

オリジナル生地も持ってきてくれてますよ。
f:id:zappa38:20191205020243j:image

ねじりヘアターバンや

f:id:zappa38:20191205065626j:image

バッグー!かわいいー!

f:id:zappa38:20191205020330j:image

f:id:zappa38:20191205065047j:image

 

楽しい空間になっていますのでゆーっくりじーっくりと歩いてみてくださいね😍

自分だけじゃなく誰かにプレゼントしたくなっちゃいますよね💕

 

 

さていよいよ明日から3日間は!!

三ノ宮のデザイン・クリエイティブセンター神戸で行われる、『素材博覧会』に、われらがざっぱこが初出店🎉

f:id:zappa38:20191205065715j:image

はっちゃんやあっこちゃんが一生懸命準備して臨みます!

そのため12/5(木),6(金)はいつものざっぱこお休みですが、ぜひ三ノ宮に足を伸ばしてみてください😊

今回はビーズアートショーも同時開催。たーーっくさんのお店が出店されるので絶対楽しいはずー💕行きたーい💕

 

どこ巡ったかわからんようになりそうやけど、ざっぱこブースの『67』番は覚えててください👍

f:id:zappa38:20191205070857j:image

 

食べ物やワークショップもありますよ。

もちろん入場料無料!

手作り作家さんだけじゃなく、どなたでも楽しめるイベント😊

目の前にバス停なので、降りたらすぐ入れます!

f:id:zappa38:20191205071719j:image

駅から歩けんこともない距離!

f:id:zappa38:20191205071603j:image

 

ぜひぜひ行ってみてください💕

最終日はルミナリエが始まる日ですね✨

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------