zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は素材博覧会。編み編みクラブお休みです。

明日から神戸で素材博覧会に出店します。

はっちゃんとアッコさんが頑張ってくれます。

ものすごくたくさんの刺繍テープなどの材料を持って行きました。

ディスプレイの様子がさっき届きました。

二人とも遅くまでお疲れ様でした。

f:id:zappa38:20191204200300j:image
f:id:zappa38:20191204200305j:image
f:id:zappa38:20191204200309j:image
f:id:zappa38:20191204200312j:image

 

はっちゃんの写真は面白すぎてお見せできません。想像にお任せ。

明日からはっちゃんとあっこさん二人の名コンビで素材博覧会に出店です。

一日中いても飽きないたのしさ!

ぜひお出かけ下さいね。

 

私も行くつもりだったんですが明日はゆうとの子守です。編み編みクラブはお休みになります。尚ざっぱこもスタッフ不在のためお休みします。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------