zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*たっぷりお届け

f:id:zappa38:20191203195554j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日はとーっても寒かったのに

さらに!明日は寒くなるとか!!!

寒さ対策が必須ですよー

 

日本の上の方では雪❄️が降ってましたね

ザッパ村は降る日がくるのかな?

雪といえば‥携帯ゲームをしていると

こんなイベントが発生しました⭐︎

f:id:zappa38:20191203201154j:image

携帯ゲームにゆきみさんが登場?!

ゆきみさんの人気は大規模だったんですね♪

 

お話し変わって本日ザッパは火曜市でした!

沢山の冬物がお買い得に♡

ポッケのもこもこが可愛い

このトップスも半額に!
f:id:zappa38:20191203195545j:image

f:id:zappa38:20191203195528j:image

ロコちゃんもプロフェッショナルな

接客をしてくれますよー♪

 

しかし!お得な話には苦難がつきもの。

そう‥‥アウトレットを見るには覚悟がいるのです!

ロコ店員も凍える寒さのお庭

f:id:zappa38:20191203195548j:image

そのお庭にアウトレットは佇んでいるのです!

なのでしっかりと防寒をして

GETしにきてください♪

薄着の方は‥試練です(`・∀・´)

 

アウトレットを見て冷えた後は

はらっぱの心も身体も温まるランチを

もぐもぐしちゃいましょう⭐︎

f:id:zappa38:20191203195530j:image

↑は今日のランチ♪

次は何がでるかも楽しみですね

暖かいお汁に沢山の種類のおかず♡

種類が豊富だから新鮮な気持ちで

最初から最後まで食べられるのが幸せ

素朴ながらもパンチのあるランチですよー!!!

 

そして今日のザッパーさん♪

一点もののレースの素敵なアウターを

試着していたいた所をパシャリ🎥
f:id:zappa38:20191203195558j:image

黒に黒のレースがさり気ない可愛さ♡

胸元のブローチもクリスマス仕様🎄

いつも素敵な組み合わせで来てくださる

素敵なザッパーさんです♪
f:id:zappa38:20191203195505j:image

山陽百貨店アトリエザッパにしかない

ペチコートもしっかりGET!

合わせやすくて丈も少しあるから

冬にはもってこいのインナーです♡

 

明日からは新しい2week!!!

なんと!複数の作家さんが一斉に

参戦いたしましたー!!!!

*SAWAさん

*merinomiさん

*SoraToUmiさん
f:id:zappa38:20191203195512j:image
f:id:zappa38:20191203195551j:image

素敵なリースやドライが手が届きすぎる

価格だったり

細かいところまで可愛いアクセサリーや小物

f:id:zappa38:20191203195521j:image
f:id:zappa38:20191203195534j:image

バックやカレンダーなどなど
f:id:zappa38:20191203195538j:image

ザッパ特有の早い者勝ちなので

みなさま無事勝ち取ってください♡

人気作家さん勢ぞろいです。

 

店内のお洋服も忘れないでね♪
f:id:zappa38:20191203195501j:image

 

そしてそして!!!ざっぱこが5日から

神戸のイベント【素材博】に出店いたします。
f:id:zappa38:20191203195518j:image

いつも素敵なアクセサリーを作成してくれる

ざっぱこ♪
f:id:zappa38:20191203195508j:image

今回は今まであったものから

新しいものまで!

沢山のオヤや刺繍テープを持って出店致します。
f:id:zappa38:20191203195541j:image

是非【素材博】へ行って

たんまり楽しんだ後は

ルミナリエを見てきてください♪

 

【素材博】が終わった後は

いつもマーブルタウンが行われている

桜山公園で

【桜山公園マルシェ】が行われます♡
f:id:zappa38:20191203195515j:image
こちらも、素敵で人気の作家さんや

お店が沢山立ち並ぶので

ぜひぜひ立ち寄ってください♪

 

今日は盛り沢山なブログでしたが

みーんな楽しいイベントだから

何度も見て確認してくらたら嬉しいな♪

わからないことはスタッフにお聞きください。

 

それでは

みなさま体調には気をつけて

暖かくして毎日過ごしてくださいね♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭四十肩なのか?!まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------