zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンだ!

の前に、

今日のこと〜

はじめて、はこプラスという、コミュニティスペースにお邪魔してきました!

 

f:id:zappa38:20191202185253j:image

ハリウーマンという新しい団体の説明会!
f:id:zappa38:20191202185319j:image

私にはないキラキラっと光るところを持ってる女性たち!

 

お昼は1人で、カフェ茶論へ。さおり織りの教室と一緒になっています。
f:id:zappa38:20191202185300j:image

本格スパイスたっぷりのカレー

不思議な世界が広がってます!
f:id:zappa38:20191202185309j:image

ハリネズミが多い!

何年か前にザッパで買っていただいたハリネズミくんも仲間に入れてくださってるそうです^^

カレーの後には、さっぱりした、レモングラスのゼリー
f:id:zappa38:20191202185242j:image

食後はチャイ
f:id:zappa38:20191202185315j:image

ロックケーキと、クッキー
f:id:zappa38:20191202185249j:image

美味しかったからお持ち帰りも!

 

二階では、就労支援の、さおり織りスペース!お昼休憩が終わられた利用者さんたちが作業されているスペースを見学させていただきました。
f:id:zappa38:20191202185323j:image
f:id:zappa38:20191202185312j:image

ステキなのができてますね💓
f:id:zappa38:20191202185257j:image
f:id:zappa38:20191202185329j:image

刺繍ブローチですね💓
f:id:zappa38:20191202185305j:image

いろいろ見させてもらって、とっても勉強になりました💓かわいいポンチョを買わせていただきましたよ^^

さおり織り大好き!!

 

 

8日の桜山公園マルシェの申請に走り回りました。f:id:zappa38:20191202190227j:image

リビング姫路にも掲載いただいてました^^

 

消防にも行ってきました。市と一緒にやる、公共の公園を使わせてもらうイベントなので、入念です!
f:id:zappa38:20191202185326j:image

消防車いっぱい、そうたがいたら喜んだのにな^ ^

 

明日のマーブルタウンが終わったら、今度は神戸の素材博、そのあとの桜山公園マルシェです!

 

 

ざっぱこでは素材博の準備が着々と進んでいます!
f:id:zappa38:20191202185246j:image

 

さ!明日はマーブルタウン!いつもの出店者さんに加え、新しい出店者さんも加わって、この寒い12月にやる気じゅうぶん!!

f:id:zappa38:20191202191120j:image

f:id:zappa38:20191202191125j:image

f:id:zappa38:20191202215420j:image

あったかいコーヒーや、スープ、ピザ、たこ焼き、美味しいものもいっぱい出ますよ💓

いつもの地元新鮮野菜もでます!

からニンニクのおっちゃんも出てくれますよ〜^^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------