zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たつのと滋賀にも出店!

たつのオータムフェスティバル!

何年前から出させていただいてるんでしょう。毎年毎年、長年お世話になってる津田さんのお宅の車庫です!今年は地図番号82番!

ここ最近は、そうたやゆうとがいて、がっつりお店番でかかわることができてないけど、これはこれで楽しい!

今日も少しお店をお任せして、しゃちょー仲間の八木さんとミーティングがてらお昼ご飯!

f:id:zappa38:20191122212102j:image

マレーシア料理。優しい味で、ゆうとも食べられました^^

 

 

あっという間の1日目が終了!

すっかり暗くなったけど、スタッフみんな残ってくれてて、明日の準備をエッサホイサと手分けしてやりました。明日はイベントが二箇所!
f:id:zappa38:20191122212055j:image

青い車は、龍野オータムフェスティバル行き!

 

じーちゃんのワゴンには、滋賀行きの荷物がたんまり乗りました!

 

滋賀のイベントは、夏に滋賀に帰った時に紹介してもらった、ミキさん主催のイベントに呼んでいただきました!

出会いが繋がってうれしーい!

頑張ってザッパの宣伝してきます!それと、滋賀でのネットワークを広げてきます!!

 

明日のオータムフェスティバルは、釣さんと、ゆずちゃんに任せた!!

いつも縫製でがんばってるゆずちゃんが明日は接客する、レアな日ですよ〜!テンパってるゆずちゃんをお楽しみください(笑)なんちゃって、でも、きっと、ざっぱこプロダクション製のお洋服に対する深い愛💓ゆえに、アツいお話が聞けると思います!生地の良さや、縫製のこだわりポイント、聞いてみてくださいね💕

 

 

本店はかよちゃんとまりりんががんばってくれますよ〜!

今日も1日いない間に、かわいい服がいろいろ登場してる!

私が目をつけたのはこれ!
f:id:zappa38:20191122212038j:image
f:id:zappa38:20191122212043j:image

プチプラとは思えない、本格的なジャガードニット!ウール混であったか!


f:id:zappa38:20191122212047j:image

これはオススメです〜!

すぐなくなっちゃいそうなので、再入荷させる予定です。第一弾がなくなってもあきらめないでくださいね!

 

 

そうたが保育園から、作品持ってかえってきました。
f:id:zappa38:20191122212058j:imageウンベラータの根本にストローのお花はさして、

ネズミさんは階段に飾りました。

このシューンとのびてるのは、アボガド!
f:id:zappa38:20191122212051j:image

種植えてたら、葉っぱが出てきた!

大きくなーれ!

あわよくばアボガド収穫!

 

さて!明日は早起きして滋賀へ出発だー!

f:id:zappa38:20191122214702j:image

 

 

ミキさんがお声かけされた、素敵な出店者さんがいっぱい!

f:id:zappa38:20191122214708j:imagef:id:zappa38:20191122214743j:image

楽しみにしてまーす!!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------