zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リニューアル☆

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

やっとホームページのリニューアルが完了いたしました💻

色々 配置を変えております。

まずは、ブログ。

f:id:zappa38:20191118223555j:plain

ざっぱこプロダクションと楽布さんのブログが追加されました。

4表示になり他ブログも見やすくなったかしら。。。

ブログの枠線の境目が分かりにくいので線の修正をいたします。

 

そしてイベント情報📱

f:id:zappa38:20191118223816j:plain

これも全表示だと下の情報まで見にいくのが時間がかかるので、タイトル横の右側「 > 」を押していただくと詳細情報が見られるようにしております。

 

少しは見やすくなっていると幸いです😊

これからもホームページもよろしくお願いします💕