zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

財布を!忘れて!愉快〜に来てくださ〜い!

こーちゃんのスイートポテト登場〜これがね〜ぽて!っとしておいしいんですよ💓

コーヒーや紅茶と一緒に食べたらおいしい〜!

f:id:zappa38:20191116194943j:image
f:id:zappa38:20191116194856j:image

今日限定ということでしたが、明日ももしかしたらあるかな?

 

 

そう!明日は上棟式!

上棟式上棟式〜!と言い回っていた当の本人は、直前にならないと「一大事や!」ということに気がつかないタイプ。

周りの人にお祝いのお声掛けいただいて、やっとその気になってきた!

おぉー!テンションあげていかな〜!!
f:id:zappa38:20191116194937j:image

いつもお世話になってるひさくんのおっちゃんおばちゃん=ひろふぁーむさんが

朝つきたてのお餅を持ってきてくれました!

ほんまにほんまにいつもおせわになってるのはこっちなのにー!またまたありがとう!

ありがとうと何回言ってもたりません!

そんな歌なかったかのぅ〜

贈るわ〜

 

ひろふぁーむさんだけでなく、ザッパはこれまでたっくさんの方にお世話になりっぱなしです!

というわけで、明日はたーくさんの方に、心とお腹を満たしていっていただけたらと、

いろいろお楽しみを用意しています!

ざっぱ、ざっぱこ、はらっぱ、各店舗からと、


f:id:zappa38:20191116194903j:image

あみあみクラブからも用意しています!
f:id:zappa38:20191116194907j:image

 

しゃちょー賞も!
f:id:zappa38:20191116194915j:image

 

 

アンティークレースを使ったいってんものバッグとかも用意しています。

今から商品券も用意する予定!総額???円!?
f:id:zappa38:20191116194931j:image

投げれるもんは投げて、なげれんもんは、券をお菓子の中に忍ばせております!

 

ラップさんもええもん用意してくださってますー!あったかスヌードとか、この日のためにお忙しい中作ってくださってます!
f:id:zappa38:20191116194900j:image
f:id:zappa38:20191116194852j:image

あ、チョコもはいっとる💓

 

 

 

今日も西へ東へ、あっちこっち行ってきましたが、

最後のしめはここ!アトリエザッパ山陽百貨店にて、久々の再会!ゆうこさん!

f:id:zappa38:20191116194918j:image

韓国で出会ってはや何年?10年ぐらいたってるかしら。

帰国されてるのに合わせて、アトリエザッパによってくださいました💓

今もこれからもよきビジネスパートナーとして、よろしくお願いします!

 

 

まだ明るいうちに帰宅。
f:id:zappa38:20191116194849j:image

 明日はここで餅まき!なんと!プリンセス和装の撮影もあります!楽しいコラボが見られるかな??(^○^)

みなさん、上棟式、ぜひご参加くださいねー!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------