zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*上棟式!と駐車場について

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日はおひさまぽかぽかの

お散歩日和♪

 

ざっぱでは‥

朝からしゃちょ〜が

「でたあー!!!」

と賑やかに叫びながら走っています!!

 

静かになって帰ってきたしゃちょ〜♪

f:id:zappa38:20191116190646j:image

ん?両手にもこもことした‥わんこ🐶?

‥お家のわんこが朝から脱走劇を繰り出し

やっとの思いで捕まえてきたみたいです!f:id:zappa38:20191116190634j:image

腕の中のわんこの悔しそうな顔が

全てを語ってました♡

おかえりなさいっ♪

 

そんな今日も平和で賑やかな

ざっぱですが‥明日は違います!!!

 

皆さま参加型の大イベント!!

ザッパ村 上棟式】 

が開催されます⭐︎ぱちぱちぱち〜!!
f:id:zappa38:20191116190657j:image

上棟式では色々な催しがあり

豊富な食べ物が振る舞われますよー!

 

振舞わられるだけじゃなく

空からポップコーンがふるとか!!

f:id:zappa38:20191116190229j:image

その中には当たりもあるとか?!!

当たりが当たったらザッパへGO💨

 

ザッパでは‥あら???
f:id:zappa38:20191116190707j:image

ふふっ♪楽しみですね(*'▽'*)

明日は混雑が予想されるため

駐車場は新ざっぱこの方へお願いいたします。f:id:zappa38:20191116190700j:image

 

最近のザッパで人気なぬくぬくシリーズ*
f:id:zappa38:20191116190650j:image
f:id:zappa38:20191116190653j:image

急に気温が下がり、暖かい物から

どんどんなくなっているので

皆様見た目も可愛いぬくぬくシリーズは

お早めに手に入れてくださいね♪

 

本日のざっぱーさん♪
f:id:zappa38:20191116190714j:image

赤色が映える季節がやってきましたぁ!!

ワンピースにレースのベスト!

そしてしっかり裾にもレースが///

かわいいっ♪ブーツも赤で揃えて

もふもふのベレー帽!

いつも素敵なコーディネート

ありがとうございますっ♪

 

そしてザッパスタッフ!

f:id:zappa38:20191116190629j:image

みすずさんの着ているワンピース

本当に可愛い!

生地も形も可愛い!!

それを可愛すぎずスッキリコーデ
f:id:zappa38:20191116190712j:image

寒さに耐えかね

重ね着上手のかよちゃん
f:id:zappa38:20191116190703j:image

レースカットソーの上に

ザッパワンピを着て、さらに

ザッパプルを合わせた上級技♡
f:id:zappa38:20191116190717j:image

ザッパプルのレースが重ね着感が出て

とっても可愛いです♪

みなさまもお試しください!

f:id:zappa38:20191116190640j:image

私はシンプルなワンピースに

ざっぱこブローチをつけてみました

 

ざっぱこブローチやネックレスは

どんなお洋服も生かしてくれる

とーっても優しいアイテム*
f:id:zappa38:20191116190637j:image
f:id:zappa38:20191116190723j:image
f:id:zappa38:20191116190631j:image

季節によってさまざまなアイテムが出るから

見逃せないのも魅力的です♡

 

明日の上棟式

ザッパ一同お待ちしております!
f:id:zappa38:20191116190643j:image
f:id:zappa38:20191116190720j:image

通常営業は11時からとなっておりますので

お気をつけ下さい。

 

(*ˊᵕˋ*)੭毛布1枚生活を脱したまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------