zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そぼくなおいしさ💓

 

 

新生ざっぱこの壁のペンキのサンプルが届きました。

f:id:zappa38:20191114210508j:image

めちゃ派手!大丈夫やろか?

 

 

また銀行さんのお世話になるので、書類をあっちこっち取りに回ったあとは、

マーブルタウンのチラシをこどもの館や科学館、星の子館に持っていかせてもらいました。

どの建物も駐車場から受付が遠いのと山道なので全部回るとかなりのエクササイズになります。月に一回痩せられるチャンス

 

ちょうどお腹がすいたころ、tomatoさんから、おむすびとお味噌汁の画像付きでお誘いのメールが入ったので、帰りに行ってきました!
f:id:zappa38:20191114210514j:image

ハイスロさんでされてる原画展!

メッセージも書かせていただきました
f:id:zappa38:20191114210422j:image


f:id:zappa38:20191114210351j:image

シャケと肉味噌にしました
f:id:zappa38:20191114210505j:image

めーっちゃおいしかった!

サンプルやけどちゃんと愛情たっぷりに作ってある💓そぼくなおいしさ!

いいね、おむすび(๑>◡<๑)

 

ゆうとの遊ぶところも作ってくださってました^^
f:id:zappa38:20191114210419j:image

 

 

帰ってきました。
f:id:zappa38:20191114210445j:image

そうめんの箱入りにゃんこ

にゃんこのハンモック作ったけどなかなか入ってくれへんわ。

 

 

峰さんの新しくリリースされた生地で、ワンピース の注文をいただきました!

f:id:zappa38:20191114210425j:image

ゆずちゃんが嬉しそーにさわさわしています(笑)
f:id:zappa38:20191114210358j:image

とっておきの腕をお持ちの縫製さんにぬいぬいしていただきました。

 

 

ざっぱこに行って帰ってこないなーと思ったら、一生懸命お菓子をつめつめ!
f:id:zappa38:20191114210355j:image

詰めているのはお菓子だけではありません!

お得な券が入ってます!
f:id:zappa38:20191114210502j:image

いろんな楽しいプレゼントを用意して、

お菓子ひらってうれしいだけでなく、

中身もお楽しみがある餅投げ!

17日の上棟式で投げますよ〜(^∇^)

参加はもちろん無料!日頃の感謝を込めまして、

みんな大盤振る舞い!

それぞれのスタッフがいろいろ考えてくれてますよ〜!

 

ゆきみちゃんは朝から晩まであみあみクラブ!
f:id:zappa38:20191114210441j:image

手前のお客様とゆきみちゃんのベストはお揃い!

やっぱりかわいいので、今年もこのベスト入荷する予定です^_^

 

 

 

15分ほどでこんなに編めた!

とあみあみ常連のお客さま
f:id:zappa38:20191114210455j:image

ゆきみちゃんは暗くなって閉店後も働いてます。なにしてるの?
f:id:zappa38:20191114210348j:image

明日でかけるからお花しとくねん!

だそうです。

今日のファッション。


f:id:zappa38:20191114210413j:image

ブリック色のブーツがおしゃれのポイントになります!

ファー付きベレー
f:id:zappa38:20191114210436j:image
f:id:zappa38:20191114210416j:image

スヌードのかわいいのんも入ってきてます!
f:id:zappa38:20191114210404j:image

 

こんな色も意外にしっくりくるから不思議!
f:id:zappa38:20191114210511j:image

 

 

今日もご機嫌のそうた。

ゆずちゃん作の恐竜Tシャツ、お気に入り!

今年も着れた!よかった!
f:id:zappa38:20191114210450j:image

上下ともに恐竜コーデ🦖

 

 

ゆうとは風呂上がりでミルクタイム
f:id:zappa38:20191114210410j:image

風呂上りのそうたに
f:id:zappa38:20191114210518j:image

奪われたー
f:id:zappa38:20191114210345j:image

カメラもうばわれたー!
f:id:zappa38:20191114210430j:image

ややこしい家です。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------