zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティペットに挑戦。

こんばんは つりです。

ほわほわティペットが入荷しました😊

 

ティペットは、マフラーやスヌードのように巻いたり結んだりしなくてよく、手軽にパッと暖かくしかもオシャレにできるんです。

 

なんというか…これは一体何色なのか…
f:id:zappa38:20191113223857j:image

ほんとに様々な色が混ざったマルチカラー!


今日はかよちゃんが『首回りきちんとさんワンピ』のモスグリーンを着ていたので合わせてみました。

f:id:zappa38:20191113233313j:image

ブリックの方にも。

f:id:zappa38:20191113233356j:image

真ん中にスリットが入ってて差し込むタイプです。

 

 

 

真ん中にアニマル柄🐯
こちらは表側と裏側の間に通すタイプです。
f:id:zappa38:20191113223901j:image

 

ツイードのワンピにも。

f:id:zappa38:20191113233817j:image

 

こちら実はリバーシブルで、裏返したら無地なんですよ。表と裏、2通り楽しめますね😘

くるりんぱ。

f:id:zappa38:20191113234040j:image

 

合わせたのは昨日ご紹介した前開きの水玉ワンピです。

f:id:zappa38:20191113234112j:image

 

それからもうひとつ。そうそうゆきみさんの仕入れブログで見た見たー!

マグネットつきのやつー😊

f:id:zappa38:20191113234358j:image

 

両方の先っちょにマグネットが入ってるので

パタッと合わせたり(白目による自粛)

f:id:zappa38:20191114044609j:image

 

パタッと重ねたり(もちろん白目)

f:id:zappa38:20191113234543j:image

違い分かりました?

なんせパタッと簡単にとめられるんです😘

この深いパープルも素敵✨

f:id:zappa38:20191114005007j:image

 

 

マフラーの巻き方が難しい!

スヌードを付けたり外したりする時、

髪が乱れる!

メイクがついちゃう!

瞬間、鬼の形相になっちゃう!

 

そんな方にはティペットがオススメですよ😍

カジュアルにもパーティーなどのドレスアップにも。

ぜひつけてみてくださいね。

 

 

いつもオシャレなお客様。

水玉のパンツの方を気に入っていただきました💕

f:id:zappa38:20191114005801j:image

裾を少し折ってもいい感じ!

ショートブーツの赤が効いていて、さすがのコーディネートです😊

 

f:id:zappa38:20191114010126j:image

 

 

これはレッグウォーマーにもアームカバーにもなる2way仕様。

f:id:zappa38:20191114011626j:image

 

めちゃくちゃあったかいです👍
f:id:zappa38:20191114011629j:image

靴下と同じ3足セットに組み込んでいただけますよ。

靴下もどんどん新しいのが😳

 

 

閉店後のzappa。

 

えーっと、もしもしどちらさま?
f:id:zappa38:20191114005757j:image

 

くるっ

 

ぎゃーー!

こっち向いたーー!
f:id:zappa38:20191114005754j:image

 

あ!しゃちょーでしたか🤣🤣

 

 

素敵な什器を仕入れてくださったので、さっそく入荷したてのほわほわ大判ストールを掛けてみましたよ💕
f:id:zappa38:20191114005806j:image

う~ん。見やすくていい感じ😊

 

からの~~恒例となりました!!

突然始まる模様替えターイム!!

 

zappaというお店は、しゃちょーもスタッフも常にお客様や商品のことを考えて、もっと通りやすい店内に、もっと見やすいディスプレイに、日々変化していくんですよ💕

 

すたこらと逃げ帰ってまいりましたので、明日が楽しみ😘

皆様zappaの変化をお見逃しなく~

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------