zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

記念すべき新聞!

出たー!

神戸新聞!!

f:id:zappa38:20191101211719j:imagef:id:zappa38:20191101212048j:image

方々から、見たでー!頑張っとーなぁ!と連絡いただきました!

やったー!

マーブルタウン、ますます盛り上がりそう💓

新聞記者さんを紹介してくださった、ひさくんパパ、ひろファームさんのおかげさまです!

ほんまに感謝せねば。

 

新聞に掲載してもらって朝からウキウキしてたら、

なな!?なんと!読売テレビの記者さんが来たー!!!新聞の次はテレビやで!と言ってた矢先に、もうはや影響が!

釣さんもわたしも、いよっしゃー!!!ついに来たー!と、

とガッツポーズした!

と思ったら、

なんのなんの、ぜんぜんちゃう取材でした。

なんでやねーん!ずっこけるわ!なんでこのタイミングやねーん!

でも、しっかりと名刺交換もさせてもらって、ザッパのこと売り込みしました!また違う機会使って、絶対取材来てくださいね!!と念押しして、

マーブルタウンのことや上棟式のことまで、聞かれてもない情報をお伝えしまくっときました(笑)

 

 

うそのようなほんまの話。読売テレビがこの辺に取材することなんてそうそうないのに。

 

さて、気を取り直して今日のかわいいコーデ💓

f:id:zappa38:20191101210735j:image

さおり織りの鞄が特別感💓

 

 


パッチワークバッグのキットを、ざっぱこで販売しています。プロダクションメンバーさん、さすがっす!普通に四角くパッチワークせずに、こんなふうにアレンジしてくださいましました!
f:id:zappa38:20191101210843j:image

 

今日はゆきみちゃんと一緒

すっごい素敵な中庭がある縁側で、気持ちいい〜💓
f:id:zappa38:20191101210955j:image
f:id:zappa38:20191101210801j:image

リバーシブルスカートの、シンプル側!こっちもめちゃ使える優秀なスカートです。

 

あ〜きもちえぇー!
f:id:zappa38:20191101210818j:image

 

素敵なご夫婦
f:id:zappa38:20191101210815j:image
f:id:zappa38:20191101210807j:image
f:id:zappa38:20191101210738j:image
f:id:zappa38:20191101210822j:image

 

 

お昼ご飯はお蕎麦屋さん
f:id:zappa38:20191101210753j:image

 


f:id:zappa38:20191101210950j:image
f:id:zappa38:20191101210936j:image
f:id:zappa38:20191101210746j:image

そのお蕎麦屋さんで。

素敵な言葉発見!

f:id:zappa38:20191101210804j:image
f:id:zappa38:20191101210959j:image

えーこと教えてもらった💓

 

 

午後は打ち合わせがあったので、早々に帰ってきました

はらっぱは新しいメニューが始まってます!
f:id:zappa38:20191101210939j:image
f:id:zappa38:20191101211002j:image

 

これは唐揚げプレート💓
f:id:zappa38:20191101210833j:image

ゆうとはちゃーちゃんが話してる横でいい子してまっててくれたね^ ^
f:id:zappa38:20191101210741j:image

 

 

打ち合わせの1個は、設計士さんと。新ざっぱこの屋根は、今のざっぱこと同じ、赤に決定!
f:id:zappa38:20191101210811j:image

 

 

急きょ決まった、ダーラナホースのワークショップ、お二人作ってくださいました!
f:id:zappa38:20191101210837j:imagef:id:zappa38:20191101223838j:image

素敵なのができましたね💓

また来週の、はらっぱマルシェでも、ダーラナホースのワークショップ開催させていただきます!

 

打ち合わせのあとの、さらに打ち合わせ。スイーツ食べながら^ ^
f:id:zappa38:20191101211129j:image
f:id:zappa38:20191101210945j:image
自然観察の森で、森ヨガというイベントをされている方と。

 

とっても素敵な方でした💓

いろんな出会いがあって、毎日感動しています。

大切なのは感謝

ですね💓

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------