zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出店者さん募集中^ ^

12月3日に開催の、マーブルタウンはこちらの記事から、出店者さん募集中です!
zappa38.hatenablog.com

 

それとは別に!

マーブルタウンから日が近いのですが、12月8日にも、同じ桜山公園で、桜山公園マルシェというイベントを開催します。

 

昨年末の、まだゆうとがお腹にいた時、パンパンのお腹して、パークマネジメントの会議に何度も通いました。

会議には姫路市役所公園緑地化、桜山公園周辺の四館、リビング姫路やコンベンションビューロー、神姫バスグループ、地元自治会長さんたち、事業者としては、私や木音のあつこさん、イベント企画されてるびBig forestさん、飲食店のオーナーさんや野菜農家さん、などなど、

また、市役所から業務委託されている名古屋のコンサルさん、納屋工房の長谷川さんなどなど…

そうそうたるメンバーが毎回出席され、

何度も会を重ねて、やっと実現の時がきました〜!

 

公園は素晴らしい場所だ!もっと賑わってほしい!充実させたい!使って欲しい!

そのためにはどんな場所にしていったらいいのか?どんなシステムにしたら使ってもらいやすいのか?どんなニーズがある??

とりあえず、いっぺん試しにやってみよー!というのがこのマルシェです!

やってみてどうだったか?を後から話し合ってもっといい場所にしていけるようにがんばります。

 
出店について詳しくは&エントリーはこちらから!

 


f:id:zappa38:20191030221657j:imagef:id:zappa38:20191030221703j:image
 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------