zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

我が家のビッグニュース

あゆです!

アトリエザッパ湊川店、いつもははゆなさんとゆきみちゃんに任せっぱなしですが、

大事な大事なザッパ の神戸店でございます!

おニューのワンピ持っていきました!

f:id:zappa38:20191026201156j:image

 

ツーウェイワンピや花柄ワンピ、神戸店でも人気のアイテムです^^
f:id:zappa38:20191026201215j:image

 

 

本店や百貨店にはないかわいいアイテムもたくさん!!
f:id:zappa38:20191026201228j:image
f:id:zappa38:20191026201208j:image

 

 

アトリエザッパの真上、湊川公園では、手しごと市開催中!
f:id:zappa38:20191026201152j:image

 

移動販売車、最近ずっとオークションで調べているので、気になる気になる。ええ車やなぁ〜ほし〜!
f:id:zappa38:20191026201139j:image

マーブルタウンにも、いつか来てね!とお誘いしました💓


f:id:zappa38:20191026201225j:image

今日のランチはこれ!

#燃えとー!#ラクレットチーズ

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店で、つい先日2週間ギャラリーをしてくださった作家さんが、出店されてました💓

f:id:zappa38:20191026201218j:image

チーズまみれのサンドを食べ歩きしながら見て回りました。
f:id:zappa38:20191026201211j:image

ええ車💓
f:id:zappa38:20191026201147j:image

 

アトリエザッパの店舗のフロアでも、楽しいワークショップが開催されてました!

つい最近機械編みを始めようと思ってたら、なんと!すぐそこで体験やってた!
f:id:zappa38:20191026201143j:image
f:id:zappa38:20191026201202j:image

こりゃーやるっきゃないでしょう!
f:id:zappa38:20191026201135j:image

でもかわいい女の子がやりたそうで、

機械編みの先生は大忙しみたいだったので、私は見学だけにしときました。

 

お兄ちゃんがタイから帰ってきました!タイの彼女連れて!ビッグニュース!!
f:id:zappa38:20191026201221j:image

お兄ちゃん、帰ってきたそうそう荷物持たされ子守もさせられ、

さっそく働かされています。

うちの家では、働かざる者食うべからず!

だで!

そんな日本語を、さっそくタイの彼女に教えてあげました(笑)

 

ひさくんのおっちゃんからLINE!

今朝の7時から、ずーっと燃やしとったんやでー!と、写真付き。

なんじゃ?

f:id:zappa38:20191026211554j:image

米のスリヌカを、もくもく!
f:id:zappa38:20191026211547j:image

何するかというと、焼き芋をするんです!

えー芋ぞろい!!
f:id:zappa38:20191026211551j:image
f:id:zappa38:20191026211545j:image
f:id:zappa38:20191026211539j:image

11月3日のマーブルタウンは、焼き芋祭りです🍠

どうやったら上手くいくか、おいしくできるか、おっちゃんたちは実験してくれてました!
f:id:zappa38:20191026211542j:image

こんな感じで、桜山公園でしてくださると思います^ ^

子どもも大人も集まれー!

 

出来上がった芋を試食してみって、持ってきてくださいました!きゅうり付き!
f:id:zappa38:20191026201205j:image

やわらかーい!

こりゃいける!!

 

いただいたきゅうりを使って今日は手巻き寿司!

みんなでヤイヤイ言いながら楽しく食べました。

食後は、お兄ちゃんオススメのノリクッキー

f:id:zappa38:20191026211558j:image

え…ノリクッキー…?

名前は微妙やけど、

オススメ通り、めちゃうま!

ゾウさんのチョコも食べてコーヒー飲んで、

楽しいひととき。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------