zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

色々ありますよ〜☆

こんばんは🌙 ありもっちゃんです💚

ホームページですが、リニューアルのため今日から月末まで更新ができません💦

ご迷惑をおかけしますが、ブログやインスタ等でご確認お願いします。

 

昨日は 山陽ザッパ、今日は 本店へ。

山陽ザッパで試着したzappaとルシエルのコラボの丸襟コート、見た目はカッチリしてる感じですが、腕を通すと柔らかくてすっごく着やすくて めちゃめちゃ気に入りまして✨

f:id:zappa38:20191024213119j:image

ネイビーをゲットしました🎵

オンラインショップも近々販売になります🧥

 

本店へ行ったのは まだ目的が…。

お友達の誕生日を忘れていて、慌ててプレゼントを💧

でもそこは、zappaとharappa✨

お菓子と商品のコラボで用意できます❣️

可愛くラッピングもしてもらえますよ〜😊

リスのざぶとんクッキーと、SwallowsHomeさんのハンドウォーマーを。

つりさん、写メ載せてくれるかな📷

ただ今、2weeksギャラリー中のスワロー姐さんのハンドウォーマー。

ファーがもふもふで ずっと触っていられる✨

ハンドウォーマーは、大人気で ラスト1点でした。

自分用に欲しかったー😭

昨年購入したミニポーチ、今はデジカメ入れに📷

f:id:zappa38:20191024223620j:image

ちょうどいい収まりなんです💚

今年のミニポーチは、昨年より大きくなっています。

 

harappaでは、とうこうまえ工房さんの「生チョコとラムレーズン」のケーキ🍰

f:id:zappa38:20191024215116j:image

とうこうまえさんのケーキは、大人気✨

あるとラッキーですよ🎵

 

あ、カボチャの永沢くんもパチリ📷

f:id:zappa38:20191024215303j:image

ほんと「ちびまる子ちゃん」の永沢くんにしか見えない🤣

 

まだまだ目的は、ざっぱこ。

今日は、HANAさんが在廊。

5月のロハス姫路で見てから ずっと欲しかった腕時計を持ってきてくれることに⌚︎

f:id:zappa38:20191024223116j:image

めちゃめちゃ可愛いですよね〜🥰

アクセサリーにもなって手首が華やかに✨

伸びるのでつける外すのも楽ちん🎵

28日(月)も在廊されてま〜す。

3店まわって5,000円以上になったので、ガラポンを。

うーん、当たりません😅くじ運悪いですわ〜💦

 

フェイスブック 500いいね!記念。

いいね!した画面を提示するとミニポーチがもらえます🧡

お好きな柄を選んでくださいね〜🎵

f:id:zappa38:20191024223135j:image

私はコレ↑つりさんに「こんなんもあるんやで〜」と出していただきました。

カゴに入って柄がガラガラしているので よく見ると自分好みが埋もれています😅

目を凝らして見てください❣️

 

なんやかんや企画がいっぱい。

楽しいスタッフが いつでも楽しませてくれます〜💚

 

 

--------------------------

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

--------------------------