zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なーるほど。

ゆうと連れで行ってきましたー!国際ソロプチミスト!f:id:zappa38:20191024192343j:image

病み上がりでまだちょっとご機嫌ななめ

 


f:id:zappa38:20191024192351j:image

 

でもすぐ寝ました。
f:id:zappa38:20191024192337j:image

あっという間の1日でした〜

ほとんどいい子してくれてて、助かったよ💓ありがとう〜
f:id:zappa38:20191024192355j:image

お店に帰ってきたらみんないて、楽しそうで、あーだこーだ今日のことを話しして、

家に帰ってきたみたい。ま、自宅ショップやから、ほんまに自宅なんやけど。

スタッフみんな家族みたいに和気あいあい!

 

今日手伝ってもらったマミーさんもそんなことを言われていました。

イベントが終わって、荷物持って百貨店に帰ったら、イベントの荷物を今日の販売スタッフがサッサーと片付けてくれたって💓

うれしいですね、あったかい場所になっています。

 

今日は朝から晩までずっとあみあみクラブだったゆきみちゃん。

同じく朝からずっとソーイング教室だったラップさんも、ティータイム。

ラップさんの教室で出たニットのハギレをゆきみちゃんが細くカットしてあみあみ。

いいコラボができそうですね(^○^)
f:id:zappa38:20191024192331j:image

 

 

すっかり元気になったゆうとくん。

一体あのお熱はなんだったんだろう?40度行ったときには、さすがの私もヤベー!と焦りました。

が今日、やっぱりか・・・と原因がはっきりわかりました。
f:id:zappa38:20191024192346j:image

突発性発疹!

熱が下がってからブワっと出るんですってね、ほんまに教科書通りに出ました〜

あー、何はともあれ、元気が一番!

やっと私から離れて遊んでくれるようになりました。

 

 

ではまた明日!

 

明日はZPMのワークショップがありますよ〜💓

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------