zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋は深まったの?

朝晩、寒くて重ね着したものの…

昼「あっつ‼️」

私は、一体何を着ればよいの?

そんな今日この頃。

いきなり、『ザッパプル フェア』するよ!

と、社長のお達し。

 

f:id:zappa38:20191017175615j:image

今、ザッパで一押しのザッパプルです。

f:id:zappa38:20191017175700j:image

新色も登場!

f:id:zappa38:20191017182350j:image

合わせてるボーダーは4色で、しかも!プチプラ👍

こちらはレギュラー色

f:id:zappa38:20191017175811j:image

いろんなコーディネートで楽しんで下さい。

 

今日から、2weekギャラリーも代わります。

Swallows Homeさんです。

本物のファーを使ったBAGや小物など、冬に向けてピッタリのアイテム。

気持ち良すぎてついつい

サワサワと、お触りしてしまいます。

写真を撮る間もなくお嫁入りしてしまったものもありますが。

f:id:zappa38:20191017182916j:image

私の一押しはこのミニバッグ。かわいい💕

携帯入れにピッタリだわ〜

あと、こんなの初めて見た!

f:id:zappa38:20191017183041j:image

ヘアゴムに通すだけ!ちょ〜簡単‼️

f:id:zappa38:20191017183202j:image

ゴージャス!

そして、こちらのバッグは肩ひもを外せばクラッチバッグになります。

このバッグは色々なシーンで使えそうですね。

f:id:zappa38:20191017183902j:image

是非、サワサワして下さい。

作家さん曰く、「お触り🆗よ」だそうです。

癒されるわぁ〜😍

31日までです。

 

 

閉店後、新しい 

『袖あらま!ワンピ』が入荷しました👍

 

レースはnewバージョンです

f:id:zappa38:20191017184303j:image

あと、3パターン

f:id:zappa38:20191017184744j:image

f:id:zappa38:20191017184753j:image

閉店後に来たので、写真がイマイチなのは

お許し下さい🙇‍♂️

 

秋が深まったのか少し疑問?

でも、アレルギーのクシャミが出てるからきっと秋は深まってるんでしょう…

そんなバロメーターてどうなんだ?

疑問だらけのkayoでした。

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------