zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパプルフェア

『ザッパプル』フェアやります〜!

それに合わせた今日のファッション!

f:id:zappa38:20191016141827j:image

急に肌寒くなりました!

長袖長袖!と朝から探したけどええのんなーい!

ほなザッパでどうぞ!

 

ボーダーのカットソー、一枚ではピチッとして着られない〜!

そんな時は!ザッパプルで、かわいく体型カバーです!

ボリュームのあるボトムスと相性グッド!バランスよく見せてくれるザッパプルです。
f:id:zappa38:20191016141833j:image
f:id:zappa38:20191016141822j:image

ボーダーカットソーはMとLがあります。色違いも!

袖の切り替えがちょっとおしゃれ。

ベレー帽なんかでアレンジするとよりおしゃれ感
f:id:zappa38:20191016141841j:image
f:id:zappa38:20191016141859j:image

このベレー、つばのところが見えておしゃれでしょ💓ちょっと変わってます。
f:id:zappa38:20191016141837j:image

 

 

 

そしてこの度、ザッパプルに、ニューバージョンが登場!

f:id:zappa38:20191016223820j:image

f:id:zappa38:20191016223826j:image

f:id:zappa38:20191016223830j:image

デニムニットバージョンです!

裾のレースは、デニムに合わせて染めました!

こちらもとってもオススメー!

 

 

 

で!なにがフェアか言いますと!

ザッパプルと、プルと一緒に着られるインナーカットソーとかブラウスとかセットで買っていただくと、①か②のどちらかプレゼント!

 

①は次回使える五百円割引の金券!

②はザッパプルのオートミールバージョンとおそろの生地で作った、ハンドウォーマー!

 

お好きなほう選んでくださいね〜!もうすでにザッパプル持ってるよー!という方は、

ザッパプルを着てきてくださいね!合わせるインナーを買い足していただくと、プレゼントさせていただきます!

 

 

ハンドウォーマーはこんなんです!↓
f:id:zappa38:20191016141851j:image
f:id:zappa38:20191016141845j:image
f:id:zappa38:20191016141830j:image

ざっぱこでのアレンジ素材としてもおすすめ!

ほら!かわいいー💓
f:id:zappa38:20191016141855j:image

 

 明日から一週間ほどフェアやってます!

ザッパプル、

ちょっと肌寒くなってきたかな?っていう今、ちょうどいい感じですよ💓

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------