zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝晩が寒い〜

f:id:zappa38:20191017070830j:image

 

うーさむさむ…とドクターネックタートルを引っ張り出してきました つりです。

リバーシブルスカート無地側と。

f:id:zappa38:20191017071149j:image

 

 

昼間は暑くて結局腕まくり。

でも首周りが楽ちんでつい着ちゃう。

f:id:zappa38:20191017071931j:image

 

新しいオリジナル商品ができあがってきました😊

その名も『おしゃれ襟の上質カットソー』

f:id:zappa38:20191017074226j:image

おしゃれ襟。
f:id:zappa38:20191017074222j:image

しっとりとしたなんだかいい生地。

 

着るとこんな感じ〜。

f:id:zappa38:20191017074447j:image

やや大きめの襟で小顔効果。

……たぶん。

こそっと、あゆポーズ(笑)

 

色はブラックのみ。

サイズはM / L あります。

 

ん?新商品??

なんか見たことあるぞ…という方🙋

 

さすがです! ザッパ通!!

 

ゆきみさんが以前からちょいちょい着られてますよね😊

f:id:zappa38:20191017075114j:image
f:id:zappa38:20191017075108j:image
f:id:zappa38:20191017075111j:image

四方美人ワンピなどのインナーにもバッチリなんです💕

 

 

 

しかし夕方は、これだけでは寒かった!

慌ててさらに新商品を羽織る!

 

はい!ロングニットカーデ〜!

f:id:zappa38:20191017075741j:image

すっぽり包まれる〜💕あったか〜。

 

長めの萌え袖に、きゃは😍
f:id:zappa38:20191017075744j:image

 

40超えてぶりっこしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

3色あります。

f:id:zappa38:20191017080050j:image

ワッフル編みが空気を含んであったか~。
f:id:zappa38:20191017080053j:image

 

他にも便利な羽織りものが続々と登場しますよ~。

 

 

 

そうだ!おもしろい傘がいろいろ登場しましたよ☺️

写真だけでは伝わらん!とのしゃちょーの命を受け、動画を撮りインスタに載せてたんです。

先日台風19号の雨がやんだ時に決行!

動くまりりんでどうぞ💕

 

まずは自動開閉できる折り畳み傘。

 

周りを濡らさないスライドキャップつき。

 

逆さに畳める傘。

 

アイディア詰まった傘をぜひ実際に見にきてみてくださいね😊

 

 

 

さていつものように突然ですが!

なんと明日から『ザッパプルフェア』が開催されます😳

定番のザッパワンピ、ふんわりトップスに次ぐ勢いで人気が出ていますオリジナル商品『ザッパプル』

f:id:zappa38:20191017080805j:image
f:id:zappa38:20191017080809j:image

 

このザッパプルとインナーを合わせて買っていただくとお得なプレゼントが!!というフェアです。

詳しくはあゆちゃんブログで😘

 

ぴったり合いそうなインナーもプチプラでいろいろ出てるんですよ。

f:id:zappa38:20191017080959j:image
f:id:zappa38:20191017081003j:image
f:id:zappa38:20191017080955j:image

f:id:zappa38:20191017152833j:image

ぜひご参加下さいね👍

 

 

それから明日から2週間ギャラリーがかわります。

つい先日まで山陽百貨店の方でも2週間ギャラリーをしてくださっていたSwallowshomeさんですー💕

f:id:zappa38:20191017081347j:image

スワロー姐さんお得意のリアルファーを使ったブローチなどのアクセサリーや小物がいろいろ並びますよ😊

お楽しみに〜💕

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------