zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎日感動!

今日はそうたの運動会でした

このあったかい手をつないで歩くのがちゃーちゃんの幸せ💓f:id:zappa38:20191015212133j:image

 

今日は火曜市でした!

お得な商品がいっぱい!
f:id:zappa38:20191015212126j:image
f:id:zappa38:20191015212136j:image


f:id:zappa38:20191015212120j:imageあのときのあの服が!?みたいな感じで並びます。

 

とけいそうがからむ、白いデッキで、毎週お得なものが並びますよ✨
f:id:zappa38:20191015212123j:image

 

 

夕方子どもたちをじじばばにお願いして、

野里のレストランまで行ってきました!85歳のお偉い会長さんを助手席にお乗せして!!

私の頼りない運転でソワソワされたことでしょう(⌒-⌒; )
f:id:zappa38:20191015212129j:image

豪華なお料理とお酒と、豪華な顔ぶれ!

地元で事業をやってる社長さんたちの集まりです。

地元でのビジネスの話、タイでのビジネスの話!?いろいろいろいろ!

おもしろかったー!勉強になった!次につなげねば!

 

帰ってきてから、風呂入って、パジャマ着ながら、

あ〜すごいな〜・・・

あ〜おもろいよな〜・・・

と、いつのまにか心の声がぽろっと出ていたみたい。

こーちゃんが、

そんなによかったの?

と。

そうなんです。毎日素晴らしい出会いがあって、毎日感動してるんです、いろんなことに。

毎日です!毎日!毎日心動かされてるんですね〜。

ええことありすぎて、ぜんぜん消化しきれてないけど、きっと少しずつ蓄積されていってるはず!そしていつかその出会いや経験が役に立つときがくる。

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------