zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*火曜日といえば‥?

f:id:zappa38:20191015210247j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

かようびっ!!!今日は火曜日でした!

火曜日といえば‥👂?

 

 

そう!お得が沢山詰まった火曜市です♡

ざっぱは少し新顔が増えたアウトレット

f:id:zappa38:20191015203557j:image

あの人気ワンピースが半額以下?!!!

f:id:zappa38:20191015203711j:image

あれ?これはこの間の大人気ベスト?!

f:id:zappa38:20191015203732j:image

と色んなお洋服が

びっくりお値段になってたりするのです♪

あちこちに見所があるから

うろうろ宝探しの様に見てもらえると嬉しいな*

f:id:zappa38:20191015203651j:image

 

今日はお野菜がお留守でしたが、

帰ってきた⭐︎はらっぱの本日のみの

❀火曜市限定 おやつパーティー❀

f:id:zappa38:20191015203817j:image

火曜市限定だけど、、、

もしかしたら毎週何かが違うかも?

そんなドキドキがパーティー感をより増して

毎週楽しみ〜♡

午前中だとよりお得があるとかないとか‥

(※詳細は別ブログまで)

f:id:zappa38:20191015204428j:image

f:id:zappa38:20191015204535j:image

ランチメニューは通常通りです。

f:id:zappa38:20191015204549j:image

 

3日ぶりのはらっぱメンバー

たった3日なのに久しぶりに会うどきどき感

だけどいつもの顔ぶれでほっと一息☕️

3日の間にまきさんは筋肉痛らしいです♪

(詳細ははらっぱブログまで)

 

今日は風は冷たいですが、過ごしやすく

沢山の方とお話ができて楽しかったなぁ*

今日の素敵なざっぱーさん♡

f:id:zappa38:20191015211149j:image

お袖がぽわっとブラウスに

グレーのニットベストが抜群の相性◎

ペチにもなるスカートともマッチして

朝晩少し肌寒いお外でも防寒はバッチリ!

グレーブルーな色合いがとっても素敵⭐︎

 

f:id:zappa38:20191015204910j:image 

ネイビーコーデがとても似合っていて可愛い♡

これからの時期、ワンピースとショールの

組み合わせは素敵ですね♪

見た目も機能性も抜群◎

f:id:zappa38:20191015205103j:image

編み編みつけ襟も
f:id:zappa38:20191015205113j:image

レースショールも
f:id:zappa38:20191015205106j:image

色んな種類がならんでます♪

ショール止めにはざっぱこ生まれの

ファークリップを挟むと

ワンポイントになって寂しくないです♡
f:id:zappa38:20191015205109j:image

こちらの葉っぱも可愛いし‥悩んじゃいますね!

小物が映える今の時期だから手に入れてください。

f:id:zappa38:20191015210410j:image

悩み疲れた時はベンチでそっと休憩も🌙

秋アイテムが沢山店内には溢れてるので

ゲットしてくださいねー!!!

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20191015211104j:image

やっぱり私も寒くて今日は

アシンメトリーワンピースに

ショールですっぽり肩を包み込んで

防寒コーディネート♡

肩に1枚あるだけで本当に

ほどよい暖かさが得られるすぐれもの♪

 

明日もざっぱはオープンしております!

いつお得なことが起こるかわからないざっぱ

油断は禁物ですよ♡

ブログも新しくざっぱこブログが出来たので

見てください❀

https://ameblo.jp/zappako385/

色んなブログが日々更新されて

読むのが楽しみ♪

 

❀楽布先生のブログ

https://ameblo.jp/rap-yoriko/

❀はらっぱブログ

https://ameblo.jp/harappacozappa/

❀山陽百貨店アトリエzappaブログ

https://ameblo.jp/sanyo-zappa/

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ろこちゃんの耳毛がスキまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------