zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オススメコーデがいっぱい😆

こんばんはつりです。

台風19号すごい風でしたねぇ🌀

 

そんな台風の中でもお越しいただいたお客様ありがとうございました😘

今日から3日間のはらっぱは、ひと味違うんだもんね。

f:id:zappa38:20191012233852j:image

はらっぱザッパのインスタやブログを見て、どんなもんかいっちょ見てみたろかいと、さっそく怖いもの見たさで来てくださったりも(笑)

f:id:zappa38:20191012232954j:image

 

私もお昼にいただきました。

しっかり味はついてますがこってりしすぎずパクパクいけちゃう、小鉢もメリハリの効いた1品たちで美味しかったー😋

ぜひ食べてみてくださいねー。

 

はっちゃんの小料理屋があったら通いたい…🍶

 

 

今日はまたまたtoco*tocoさんが、作品を追加しに来てくれましたよ😊

先日お買い上げいただいたフロントレースのリネンブラウスを着てくれています💕

f:id:zappa38:20191012233006j:image

きゃー!キレー✨ステキー✨

 

 

もちろん作品もステキなんです✨

f:id:zappa38:20191012233035j:image

ひとつひとつ丁寧にお花を作って、それをバランスよくボール状にまとめて、さらにそれが3つもついたというなんとも豪華なネックレス💕

toco*tocoさんの2週間ギャラリーは16日(水)まで。

ぜひその目でじっくりと見ていただきたい逸品ばかりです😊

 

 

はい!

ここで突然ですが、私のお気に入りコーデを発表〜!いろいろコーディネートしてたら止まらなくなったのですが(笑)、ちょっとお付き合いください😘

 

 

まだ少し暑かった先日は1枚で着れたニットベストを、今日は身頃のレースも裾のレースも綺麗なブラウスに合わせてEmagoのスカートと。

f:id:zappa38:20191012233050j:image

アンゴラのベレー帽やショートブーツと合わせたい!

f:id:zappa38:20191013014838j:image

 

f:id:zappa38:20191012233109j:image

toco*tocoさんのネックレスも合わせてみました😊

やっぱりかわいいー!

 

 

お次は全体に刺繍が入った前開きワンピに、『太陽と仲良しカーディガン』。

ちょっと変わったバスクファーのベレー帽と、さっきと色違いのショートブーツ、水牛のショルダーバッグ。

f:id:zappa38:20191012233125j:image

カーディガンにもtoco*tocoさんのさくらんぼみたいなブローチピンをつけてみました💕

f:id:zappa38:20191013003742j:image

 

 

f:id:zappa38:20191012233140j:image

葉っぱのオヤネックレスもいいかもー!

 

 

 

刺繍が印象的なEmagoのブラウスを羽織りにして、前後OKタンクトップペチや、ダブルガーゼのペチとしても穿けるパンツと。

水玉ベレー帽にお花がかわいいショートブーツ、小ぶりなバッグはネパールの圧縮フェルトバッグ。

f:id:zappa38:20191012233156j:image

 

 

 

これもEmagoのツリー刺繍ワンピ。

裾らへんがぐるぐる巻きのおもしろいパンツを中に穿いてチラ見せ。丈感がちょうどいいなぁ😊

ZPMのフタパターンバッグや超オススメのレースアップ靴。

先っちょ葉っぱモチーフのスカーフをぐるっと巻いてポイントに。

f:id:zappa38:20191012233212j:image

f:id:zappa38:20191012233428j:image

f:id:zappa38:20191012233223j:image

ふんわり大判スカーフはちょっと色が減ってきちゃったけど、まだまだポイントになるええ色あります。

 

 

 

Emagoのコートワンピ。インナーにはプチプラのレースカットソー、ラミーのサルエルパンツのブラックを合わせています。

ウィーンのカラフルなアパートのようなオシャレな生地のバッグにハミングバードのコロンとした靴。

f:id:zappa38:20191012233239j:image

f:id:zappa38:20191013004703j:image

 

f:id:zappa38:20191012233259j:image

カットソーここでは手前のブルーグリーンを合わせましたが他にもいろんな色があります。

 

f:id:zappa38:20191012233315j:image

なにげに縁がチェックなベレー帽。

 

 

f:id:zappa38:20191012233326j:image

インナーは襟がかわいいペチでもよかったかなぁ😊

 

 

 

Emagoのゆったり刺繍カーデはラスト1点!

襟と袖がヒラヒラっとしたプチプラカットソーと、チェックのロングスカート。

f:id:zappa38:20191012233338j:image

 

 

全く見えんけど、後ろ開きのかわいいニットベストには、これまたプチプラのもちもちカットソーと、裾が切りっぱなしでオシャレなカットオフのチェックのスカート。

手編みのバッグと、tomato色の靴。

f:id:zappa38:20191012233349j:image

f:id:zappa38:20191013004638j:image

ニットベストはいろいろな色がありますが、実は店頭にはネットショップに無いライトグレーなどの色もあるんですよ✌️見にきてみてくださいね。

 

 

f:id:zappa38:20191012233512j:image

 

 

 

 

さていろいろ紹介してきましたが、肝心の今日の私は変わり映えのしないこんな感じでした。

f:id:zappa38:20191012233523j:image

リネンのカーディガン、ブローチレースのタンクトップ、リバーシブルスカート、レースアップ靴。

だってどれもお気に入りなんだもーん😍

 

 

 

 

 

そうそう、リバーシブルスカートの新色、あっちゅーまに売れちゃったんですー😅

f:id:zappa38:20191013004840j:image

もしかしたら湊川店にはあるかも…?

f:id:zappa38:20191012233557j:image

最後の方は、着てこられたhandmadeDONさんのキャンディブラウスとバッチリでめっちゃかわいかったなー💕

またZPMには違う柄でいろいろ作ってもらいましょかー😆ワクワク

 

 

はい、出た。森の妖精🧚‍♂️

f:id:zappa38:20191013020517j:image

 

まりりんは今日はシンプルに。

ふんわり素材のチュニックに、ゆったりとしたはしごレースのワイドパンツ。

f:id:zappa38:20191012233611j:image

 

 

 

 

 

明日はイベントです!

『のんびりマーケットinハロウィン🎃』

 

広くて気持ちのよい播磨化学公園都市の芝生広場でたーっくさんのお店が出てて、ゲームもあって楽しいイベントですよ。

f:id:zappa38:20191012233625j:image

 

 

本店は今日と同じメンバー💕

イベント帰りにこちらにも寄ってくださることをお待ちしておりまーす😘

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------