zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

セミナーざんまい!

今日はプロダクションメンバーさんから、革の持ち手やパーツが届きました!

f:id:zappa38:20191009215150j:image

めちゃくちゃかわいい!

嬉しいな〜💓

 

商品撮影!出かける前にモデル〜

コーデュロイのワンピース。

f:id:zappa38:20191009215144j:image

サイドからストライプの柄が見えるワンポイントが楽しい

切り替えが縦に入っていて、シルエットも綺麗です。程よい肉厚感の生地
f:id:zappa38:20191009215138j:image

帽子はウールの高級感!でもプチプラ〜!

ドットのストールはこのワンピに合わせたくて、ゲット!
f:id:zappa38:20191009215131j:image
f:id:zappa38:20191009215156j:image
f:id:zappa38:20191009215124j:image

ワンピは背中にも切り替えが入ってます
f:id:zappa38:20191009215113j:image

 


ドットストールは3カラー
f:id:zappa38:20191009215107j:image

 

今日のファッションはこれ

f:id:zappa38:20191009215028j:image

最近ぽっこりパンツの楽チンさに惚れ直してるところです。

あ、さっきのコーデュロイワンピースに合わせてたんも、同じ紺色のぽっこりパンツ。

秋もおススメ〜!

靴下を楽しみましょう!

 

 

 

 

夕方自然観察の森へ、

桜山公園のマーブルタウン、第2回開催に向けて、動いてます。やることはいっぱい山積み!

一個ずつクリていかねば!

 

忙しくても誘われたら絶対行く!がモットー!

また行ってきました、今日は、

バンバン売れるセミナー!

f:id:zappa38:20191009215200j:image

お客様には引かれそうなタイトルのセミナーですが(笑)

今日学んだのは、

名刺デザインやポップ、DMの内容などなど、

実例を見たり、ワークもあったり、発表したり、

すごく充実した3時間でした。

夜8時半までやったけど、全然眠たくならなかった!

いつもやったらもう寝てる時間なのに(笑)

 

ではおやすみなさい。

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------