zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日から10月🍁

 

f:id:zappa38:20191002074832j:image

こんばんは、つりです。

 

今日から10月!?  なんかまだ暑いんですけど。

 

というわけで今日は久しぶりにシルクワンピを着てました😊

f:id:zappa38:20191002075903j:image

いつものラミー(麻)パンツと。

 

シルクワンピはシルクだけじゃなく、コットンとリネンも入った生地なので、サラッとしてるけど着心地もいいんですよねー💕
f:id:zappa38:20191002075907j:image

このちょい短めの袖も好きー!

ヨークの切り替えで、スッキリ細見え&足長効果もあり👍

 

5年前に編んだオヤと。
f:id:zappa38:20191002075910j:image

 

 

 

さてさて今日から2週間ギャラリーが変わります。

今回は山陽百貨店でも人気のtoco*toco(とことこ)さん😊

繊細で緻密なロザフィ&フラージュのアクセサリーがたくさん並んでますよ。

f:id:zappa38:20191002081129j:image


f:id:zappa38:20191002081132j:image


f:id:zappa38:20191002081119j:image


f:id:zappa38:20191002081116j:image

さくらんぼみたい☺️
f:id:zappa38:20191002081136j:image

 

こちらはビーズネックレスとブローチのセット商品。
f:id:zappa38:20191002081121j:image

こうやってきゅっと留めても別々でも使えて便利!
f:id:zappa38:20191002081126j:image

赤がいいねぇ🌹

何度も塗られたニスで生活防水もバッチリ。ツヤもまるで陶器のよう😊

紙なので軽くて着け心地もいいですよ。ぜひぜひ見にきてくださいね💕

 

toco*tocoさん、納品ついでにご試着😆

秋らしいチェックのスカート。

f:id:zappa38:20191002082138j:image

これボタンが変わった付き方しててなんかオシャレなんですよー。

『腰が…』って言うてるところ撮ってるんですけど、全然目立ってません!このボタンや切り替えのおかげかな?
f:id:zappa38:20191002082141j:image

 

 

まだ暑いなら、えい!これも出しちゃえ!

f:id:zappa38:20191002082733j:image

シャンブレーリネンのふんわりトップス、はみ出しぽけっとアレンジバージョンです。

 

そしてちょうどええところに…

 

はい!確保ー!!

 

お仕事終わりにお買い物中のるみをちゃんを捕まえました!

f:id:zappa38:20191002082959j:image

お!いいねぇ💕
f:id:zappa38:20191002082956j:image

 

ざっぱこのがま口ポーチ買ってくれてたんだって💕
f:id:zappa38:20191002083003j:image

るみをちゃん!後ろ後ろ!

 

 

レースがキレイなトップスも登場。

f:id:zappa38:20191002083526j:image

しっかりしたリネン生地とスタンドカラーが上品✨
f:id:zappa38:20191002083523j:image
f:id:zappa38:20191002083520j:image

f:id:zappa38:20191002083947j:image

こりゃ美しい✨

 

f:id:zappa38:20191002100825j:image

パンツにもスカートにもザッパワンピの中にも!

便利で重宝しそう〜💕

 

ザッパワンピで今日もかわいかったまりりん😘

f:id:zappa38:20191002084553j:image

帽子が似合わんって言うてたけど、似合ってるよ💕

 

f:id:zappa38:20191002085136j:image

つまんだろか(笑)

 

 

お買い上げありがとうございます。

最近増えてきたPayPayでのお支払い…

あ!1000円ボーナス当たった🎊

f:id:zappa38:20191002071455j:image

 

なんとびっくり!またるみをちゃんでした😆
f:id:zappa38:20191002071449j:image

 

私も当たったことあるけど、こない当たるもんかねぇ。

すごいなPayPay。すごいなzappa(笑)。知らんけど。

 

PayPayは近々こんなこともやるらしいですよ😳
f:id:zappa38:20191002071453j:image

まだやったことない方は、ぜひこの機会にPayPayでお支払いしてチャレンジしてみてくださいねー😘

クレジット決済はちょっと…という時、イオン銀行やゆうちょ銀行から使う分だけちょっとずつチャージする(手数料もなし!)ってこともできますので安心ですよ。

 

明日もお待ちしてまーす!

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------