zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

地元はええとこ!

おっはよー!と隣のおばちゃん、やっちゃんにご挨拶

f:id:zappa38:20191001123753j:image

そうたくん、お花先生に持っていったげるか?と、ダリアの綺麗なのをちょきちょきしてくれました。

 

そうたはソラちゃんと遊んでます。
f:id:zappa38:20191001123759j:image

わーきれいね!
f:id:zappa38:20191001123740j:image

 

保育園の先生喜んで花瓶に立ててくれました💓
f:id:zappa38:20191001222441j:image

 

 

3日のマーブルタウンのイベント、お天気どうなることやら?ちょっと心配ですが、準備はじゃんじゃん進んでます。

芋芋芋!地元のおっちゃんおばちゃんがいろいろ準備してくださってます。
f:id:zappa38:20191001123852j:image
f:id:zappa38:20191001123915j:image
f:id:zappa38:20191001123743j:image

こんなおいしそうな芋を販売してくださるそうです!

 

昨日の賄い
f:id:zappa38:20191001123855j:image

トムヤンクンがピリっと、でもまろやか、でも酸っぱい!

複雑なお味でうまうまです!

f:id:zappa38:20191001123836j:image

 

 

ゆうとくん。お客様にいただいた手作りのアンパンマンを、食べています(^_^;)
f:id:zappa38:20191001222445j:image

 

ニカ〜😁
f:id:zappa38:20191001123912j:image

歯が生えてきましたよ💓恐怖のおっぱいタイムに耐える日々です。

 

ぎゃー
f:id:zappa38:20191001123845j:image

 

 

前後ツーウェイのブラウス、

通称マリリンブラウスが、そろそろ、ほぼほぼ完売…
f:id:zappa38:20191001123905j:image

次はレースをチェンジして作ろうと思ってます!

 

マリリン、なにしてても、かわいいんだな、コンニャロ〜😙
f:id:zappa38:20191001123843j:image

ベレーがいっぱい届きました!プチプラで挑戦しやすいですよ^ ^
f:id:zappa38:20191001123909j:image
f:id:zappa38:20191001123918j:image
f:id:zappa38:20191001123848j:image
f:id:zappa38:20191001123902j:image

背中には、今日も元気にニコニコゆうとくん
f:id:zappa38:20191001123750j:image

 

私が来ているレースのブラウスも出来上がりました!春にじゃじゃーんと登場しようかとおもいましたが、まだ暑い日が続くので、少しだけお店に並べます^ ^
f:id:zappa38:20191001123840j:image

パラソルパッチワークのスカートはリバーシブル。ザッパプロダクションのサンプル中です!

 

ざっぱこの、おチュー夫人?やったか?名前は忘れたけど、かわいいおしゃまなネズミさん。
f:id:zappa38:20191001123802j:image

f:id:zappa38:20191001222934j:image

こっちはゴスロリチュー?!

 

新しいキャラ誕生!

めちゃくちゃかわいいです!!

 

 

本日まで、ルクアイーレ一階にて、ポップアップショップさせていただいてました!

作家さんのヒチさんと、73さんと、アラメゾンまゆさんと💓
f:id:zappa38:20191001123746j:image
f:id:zappa38:20191001123756j:image
f:id:zappa38:20191001123858j:image

ヒチさんが撮ってくれてた写真↑

 

無事、ルクアイーレポップアップショップ終了しました。

たくさんのお客様にお買い物いただき、ザッパのことを知っていただけたようです!

とってもありがたい、いい場所で出店させていただきました。

 

今日は朝から大阪、そして今、夜中の22時過ぎもまだ大阪。今からえっちらおっちら帰りまーす!安いから山電の周遊切符で来たから、

もちろん帰りもゆっくり山電で。

とゆーたら、ザッパパがアホかー!1時間ちゃうぞ!JR新快速で帰ってこんかーい!

と言われたけど、

やっぱりケチケチ親子のあゆとゆきみは、えっちらおっちら山電で帰るんですね、これが。

 

今日の一日の様子はまた後ほど〜


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------