zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい靴キター!

つりです。

 

キタキタキターー!

新しい靴が届きましたーー!

早めにサンプルだけはあったので、撮影に使ったりして今までもチラチラ写ってはいたのですが。

f:id:zappa38:20190922214943j:image


f:id:zappa38:20190922214935j:image

 

 

じゃん!

やっとちゃんと揃いました😆

f:id:zappa38:20190922213540j:image

大好きなレースアップ(ヒモのん)シューズ💕

 

しかもちょいちょいツートン仕様!

これがまたかわいいやないの!!
f:id:zappa38:20190922213523j:image

 

 

まだかまだかと待っていたのもあって、めちゃくちゃテンション上がりました~😆キャーキャー
f:id:zappa38:20190922213532j:image


f:id:zappa38:20190922213553j:image

お気に入りのラミーのサルエルパンツともバッチリ合う〜💕やっほーい!

 

ちょっとかっこよくイマゴのシャツと合わせてみました。
f:id:zappa38:20190922213528j:image

パッチワークがオシャレ〜。

 

3色あります。フリーサイズ。
f:id:zappa38:20190922213545j:image

 

肌寒い日は、さらに袖や裾がかわいいこんなカーディガンを羽織ってもいいですね。
f:id:zappa38:20190922213537j:image

これも3色。

MとLがありますよ。

 

 

昔買った黒のレースアップが傷んできてたので、私は迷わず黒をチョイス。

また黒かいな…って言われそうやけど。

f:id:zappa38:20190922215907j:image

だってヒモがオレンジでかわいいんだもーん。

 

 

ぺたんこに見えるけど、インヒールなんです。

f:id:zappa38:20190922215843j:image

4cmくらいかなー。

 

 

勝手に赤を選んで履いてポーズとってる人がいたので、仕方なく撮りました(笑)
f:id:zappa38:20190922213549j:image


f:id:zappa38:20190922213557j:image

赤もかわいい〜😘

 

 

というか、どの色もめちゃくちゃかわいいんですけど!!

ぜひ見てみてくださいね👍

 

 

 

そうそう、先日素敵なお客様が💕

前に買っていただいたシャンブレーリネンのふんわりトップスとイマゴのワイドパンツを着てきてくれました😊

f:id:zappa38:20190922221358j:image

 

竹ビーズのオヤラリエットもキラッとキレイ✨

ペチの見え具合もいい!
f:id:zappa38:20190922221406j:image

帆布のカバンが(特に持ち手の赤が!)素敵だなーと思ってたので写真を撮らせてもらった後でお話いろいろお伺いしました😊

持ち手は、ご自信でも赤の方がいいんじゃないかと思って持ってるやつと付け替えられたそうです…!!

すごい!センス!

 

 

 

なんかわからんけど、私もなんかしたくなりました!!(笑)

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------