zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

9月10日地鎮祭でした

2019年9月10日、地鎮祭でした!

いつもお世話になってる地元の神主さんに来ていただいて、

とってもいいお天気の下、えい!えい!えーい!!

f:id:zappa38:20190912001159j:image

 


f:id:zappa38:20190912001214j:image

 

さっそく建築予定のざっぱこと倉庫の建物だけでなく、これからこの先ずっと、この土地に建つであろうほかの建物、

それに流れる人、もの、全てが守られますように!

朝のお店の支度もしながらでしたが、来られるスタッフはみんな来てくれて、にぎやかな地鎮祭になりました!
f:id:zappa38:20190912001210j:image
f:id:zappa38:20190912001205j:image

ずっとずっと前から、はらっぱざっぱの裏の土地がほしいほしいと言っては、ザッパ村の夢を語ってきました。その時はまだ雲をつかむような話。

その土地が昨年末、私のお腹が大きい時に競売に出て、ちょうどそのタイミングで応援してくれる税理士さんや土地に詳しい西尾さんの力を借りることができて、

よし!今しかない!なんとしてでもゲットする!と大きな腹をくくってから(笑)

今年の1月にお腹の子がうまれ、乳飲み子を置いて競売に行って、無事ゲットー!!と言ってから、約9ヶ月。

設計士さんや銀行さんや、地元の人やらお客さんまで巻き込んで、

いろんな人の知恵と技術を借りてここまできました!

夢へ、着々と進んでいます。


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------