zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

追記あり! きちんとさんフェアは突然に(予告)

つりです。

 

素敵なストールがいろいろ入荷しましたよ💕

 

うっすら花柄😊

f:id:zappa38:20190910214658j:image

 

葉っぱとお花のレースがかわいい
f:id:zappa38:20190910194540j:image

こちらはふんわり柔らかい大判四角なので、半分に折って。

シンプルなワンピースにワンポイント😊

f:id:zappa38:20190910223043j:image

 

先っちょにカラフルなニットボールのタイプ。
f:id:zappa38:20190910194538j:image

 

お花やパールも
f:id:zappa38:20190910194528j:image

 

f:id:zappa38:20190910223027j:image

後ろ姿もキレイ✨
f:id:zappa38:20190910223022j:image

 

大人なレース。
f:id:zappa38:20190910194531j:image

 

f:id:zappa38:20190910223048j:image

 

f:id:zappa38:20190910223036j:image

 

ガーゼとレースの2重
f:id:zappa38:20190910194534j:image

f:id:zappa38:20190910223030j:image

ブローチでとめてもかわいいですね💕

(ブローチは私物です。お気に入りのはっちゃん堂のん。)
f:id:zappa38:20190910223033j:image

 




どのストールも、合わせてみたのは、コチラ。

f:id:zappa38:20190910191317j:image

発売当初から人気の

『首回りきちんとさんのAラインシンプルワンピース』(長い!)

 

長いので勝手に略して『きちんとさんワンピ』

 

私たちは親しみを込めて『きちんとさん』(誰~!?)と呼んだりもします😆

 

少しずつ秋の気配を感じ初めた今日このごろ。

いよいよ『きちんとさん』の季節ですね💕

 

買ってくださった方も多いはず。

気に入ってくださって色違いを持っておられる方も😘

 

とても好評だったので再入荷~!!

 

そして!  急な『きちんとさんフェア』😳😳

 

きちんとさんワンピとこれらのストールをセットで買っていただいた方に、めちゃくちゃかわいいヘアゴムをなんと2本!!プレゼントしちゃいますー😊

 

きちんとさんワンピを既に買っていただいてるお客様は、着てきてもらってストールを選んでくださればOKです😆

 

……………………追記!!!……………………

「ストールはせぇへんわー💦」な、お客様もいらっしゃるでしょう!

そんな方のために、ネックレスやブローチなど『首回りを美しく彩るものであればOK』ルールができましたー😆

いろんなタイプのオヤだとかー

f:id:zappa38:20190911120805j:image

今ならはっちゃん堂のアクセサリーとかー
f:id:zappa38:20190911120802j:image

ひまわりコサージュでも。
f:id:zappa38:20190911120758j:image

………………………………………………………

 

 

 

 

ヘアゴムの種類もたっくさんあるんですよー!

f:id:zappa38:20190910224133j:image


f:id:zappa38:20190910224136j:image

 

ブレスレットのように手首に2本付けしてもかわいいんです💕

まりりんの美しい手でどうぞ😍

f:id:zappa38:20190910224641j:image


f:id:zappa38:20190910224637j:image

 

ワンピースの袖をちょっととめるのにもいいでしょ😘
f:id:zappa38:20190910224629j:image


f:id:zappa38:20190910224633j:image

 

私のオススメはこの組み合わせ💕
f:id:zappa38:20190910224647j:image

 

14種類(たぶん)で、1色しかないのんと2色のんと3色のんと4色のんと5色のんとあるから…………

 

 

…………

 

 

…………

 

 

 

組み合わせ無限大ーー🤣🤣

 

 

いろいろ楽しんで選んでみてくださいね💕

 

 

最後に以前、はゆなさんがBASEで書いてくれたきちんとさんワンピについての記事を。

 

 

 

『きちんとさんフェア』は今週の金曜日、13日から1週間やります!

 

ストールにヘアゴムに、お好きなアイテムをプラスして、シンプルワンピースをより楽しみましょ💕

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------