zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

い〜と〜まきまき🎶

ゆきみです。

今日は朝から忙しいあゆに代わってゆうとのこもり。

最近なかなか寝てくれません。

早く寝かせていろいろしようと焦るとわかるのかなあ?

子供を寝かす時はゆったりしてなくてはダメですね〜。

 

紅茶を頼むと手編みのティーコジが付いてきます。ティータイムが楽しくなりますね。

f:id:zappa38:20190902201859j:image

 

午後はあゆも帰ってきてやっと解放されたけど、今度はよしこばーちゃんの病院へ、ケアマネージャーさんをはじめいろんな担当の方と退院に向けての打ち合わせ。後2週間くらいで退院だそうです。

 

帰ってからはひたすら糸巻き。

手紡ぎの細い糸を切れないように巻くのはとっても時間がかかるんです。

でも自然の草木染めはやっぱり雰囲気あるなあ。
f:id:zappa38:20190902201847j:image

 

今日は太陽と仲良しカーデ。

リネンで涼しく、アームバンドも付いてます。
f:id:zappa38:20190902201934j:image

 

インナーは2wayペチ。魔法のレギパン。オレンジのお花オヤ。
f:id:zappa38:20190902201851j:image
f:id:zappa38:20190902201926j:image
f:id:zappa38:20190902201836j:image

 

寄せ植えが鉢が見えないくらいよく育ってます。
f:id:zappa38:20190902201822j:image
f:id:zappa38:20190902201833j:image
f:id:zappa38:20190902201929j:image
f:id:zappa38:20190902201940j:image

 

アジサイのピンクアナベルが2回目咲いてます。白っぽくなってる。
f:id:zappa38:20190902201818j:image

 

ミニ自転車にも寄せ植え。
f:id:zappa38:20190902201903j:image

 

アジサイの隅田の花火が2度目の開花。

に回目の方がたくさん咲いています。
f:id:zappa38:20190902201815j:image

 

井戸のポンプに絡むヘンリー蔦。
f:id:zappa38:20190902201854j:image

 

じいじとそうたが帰ってきた!

昨日買ってもらったドクターイエローのバッグの中に前に買ったドクターイエローの小さいのが入ってます、
f:id:zappa38:20190902201937j:image

 

おちょけもん。
f:id:zappa38:20190902201828j:image

 

ポーズしてっていったらこれ!
f:id:zappa38:20190902201922j:image

 

ディゴンドラがすごい長さに。
f:id:zappa38:20190902201912j:image

 

ゴールデンメラリューカは鮮やかな緑。
f:id:zappa38:20190902201945j:image

 

綺麗な赤い葉が秋らしい。
f:id:zappa38:20190902201843j:image

 

花壇は夏の花でびっしり!
f:id:zappa38:20190902201916j:image

 

 

明日から韓国に行ってきますが、お店はスタッフにお願いしてオープンしています。火曜日も休みなしです。

 

今回ははっちゃんやマミーさんも一緒。

おもしろいパーツや洋服などいいものたくさん出会えるといいなあ。

行ってきます。