zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あしたから!

f:id:zappa38:20190831195316j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は8月最後の日☽

8月いっぱいしていた【さんでいっち】も

今日でラストでした!!!

皆さま思い残しのないように

堪能していただけたでしょうか?

 

今日も素敵なざっぱーさん⭐

f:id:zappa38:20190831205535j:image

大人気の2wayワンピに

またまたこちらも人気のズボスカパン♪

とっても格好いい着こなしです!

 

その頃しゃちょ~とはっちゃんさん

f:id:zappa38:20190831205723j:image

軽トラをカスタムしてる所を盗撮♡

f:id:zappa38:20190831205814j:image

進むのが早くてあっという間に

くすみピンク軽ちゃんの出来上がりです♪

 

そしてもう一度店内に戻って…

f:id:zappa38:20190831210523j:image

今日も釣さんが発表してた

ランキングのお洋服が大人気!!!

ブーツが早くもサイズによっては欠品が出ていますが

追加があるかも?ないかも?しれないです♪

皆さま諦めずに楽しみにしててくださいね!

 

ʚ本日の釣さんɞ 

f:id:zappa38:20190831210803j:image

透かしレースタンクトップ(BLACK)

サルエル風パンツ

スラッと格好綺麗な釣さんスタイル!

f:id:zappa38:20190831210952j:image

パンツの風合いや広がりすぎないサルエルが

綺麗なラインを演出してくれます。

1枚あるとこの秋重宝しますよー!!!  

 

୨最近のまりりん୧

f:id:zappa38:20190831211141j:image

ワッフルTシャツ、マリリンブラウス

ざっぱワンピを大々的に着回しday*
f:id:zappa38:20190831211156j:image

凄く着やすくて

毎日違う雰囲気になれるのが

楽しい自慢のお洋服達!
f:id:zappa38:20190831211331j:image

着やすい!過ごしやすい!

何度でも簡単に着れる!

素敵な3拍子です。

みなさまもザッパで着回しコーデを

沢山楽しんでください♪お揃いも大歓迎~♡

 

明日は9月!!! お待たせいたしました!

9月1日からはらっぱ、ざっぱこも

open致します♪

久々の開店を楽しみに来て下さい*

 

皆さまのご来店楽しみにまってます♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭隠し撮りが楽しみまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------