zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ざっぱーの秋

f:id:zappa38:20190826020155j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは♪

昼間はまだまだ日差しが強く☀️

気温も高くて中々お外には出にくいですが

夜はかなり過ごしやすい気温になって

寝苦しさがなくなってきましたね♪

夕方の突発的な豪雨のお陰なのかな?

 

本日のざっぱは、よーく考えて

さんでいっちを堪能されてる方が多く!

何だか皆で

たから探しクイズをしてるみたいで

やっぱり今日も素敵な1日*

 

このさんでいっちフェアは何度でも

挑戦していただけるので

何度も来られる方もいたり♪

blogを見ながら、回られる方も!!

f:id:zappa38:20190826010952j:image

素敵なざっぱーさんにも沢山会えました♪

f:id:zappa38:20190826011020j:image

みなさまとっても素敵な方ばかりです!

どんどんお待ちしてます*

 

今日はこんな不思議な秋色のパンツが登場⭐

f:id:zappa38:20190826011316j:image

再度とバックにポケットがついて

ウエストはゴム仕様ー! 

f:id:zappa38:20190826011653j:image

生地の色味や風合いが独特なので

目で確認して頂くことを

いつもより!おすすめいたします♪

f:id:zappa38:20190826011840j:image

何でもナチュラルに合わせやすい形だから

Tシャツやブラウス、ベストにも

バッチリ合わせられますよー*

f:id:zappa38:20190826013410j:image

 

他にも暗色系のお洋服が

ちらちら登場してるからお楽しみに⭐
f:id:zappa38:20190826012214j:image

このお洋服綺麗なシルエットで

前ボタンだから羽織としても使えて
f:id:zappa38:20190826012421j:image

お袖も個性的だから、他とは被らないっ♪

f:id:zappa38:20190826012535j:image

……私が欲しいなっ

裾にフリフリもついてて可愛い♡

 

こんな感じで、さんでいっち中やその後に!

トップス、ボトムス、ワンピース

後はみなさまお待ちかねの

秋物シューズが出てくる予定なのでお楽しみに⭐

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ウミガメの孵化番組に夢中のまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------