zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*さん?ろく?あなたは?

f:id:zappa38:20190825003056j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

季節の変わり目って何だか

とっても眠たくなりますね☽*

ここ最近、とてつもなく早寝をして

深夜に目覚めるまりりんです♪

 

ざっぱのさんでいっちフェアが

いよいよ後半戦に突入!

6で2つの方も増え、お友達も誘っていただけ

ざっぱが賑やかでとても幸せ♡ありがたや

ざっぱーが増えていく

幸せの音がこっそり聞こえてきますね⭐

f:id:zappa38:20190825012151j:image

さんでいっちフェアのこの機会に

是非是非沢山店内をぐるぐる@して

皆さまがそれぞれ思う

自身だけの3set or 6setを見つけてください♪


f:id:zappa38:20190825010530j:image
少しずつ店内も夏から秋に変化中♪

f:id:zappa38:20190825010640j:image

そんな変化も楽しんでください*

f:id:zappa38:20190825010715j:image

 

こちらの花柄刺繍のトップスは

とても人気で
f:id:zappa38:20190825010755j:image

残りブラック1つとなりました!!

どちらも高級感があって

何にでも合うのが素敵です♪f:id:zappa38:20190825011019j:image

こちらのワッフル生地のゆったりTシャツも

この秋のトップスにもってこいの

丁度良い厚さのお洋服になってます!

大胆花柄が同色だから目立たずに

さりげなく着れるところもポイント♪

 

それでは!

急な豪雨や暑さ涼しさに

振り回されても、体調にはお気を付けて❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭日付変更時に目覚めたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------