zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

緊張の連続です。

ゆきみです。

大丸梅田店にスタッフで入りました。

大きなスーツケースにいっばいの荷物を一旦収めてからお昼ご飯。

すぐそばに駅マルシェがあります。

f:id:zappa38:20190823230451j:image

 

このお店京都でも入ったお店だ。
f:id:zappa38:20190823230454j:image
f:id:zappa38:20190823230439j:image

 

冷製パスタに山椒や黒胡椒をたっぷりかけて食べたら美味しかった!
f:id:zappa38:20190823230448j:image

 

イチゴのプリンにほうじ茶。
f:id:zappa38:20190823230423j:image

 

夜9時までお仕事。

百貨店はやっぱり緊張するなあ。

お会計が大変だし、商品もきっちり包まなくてはいけないので冷や汗ものです💦いつも最初は慣れなくてあたふたします。

でもお客様が喜んでくださる顔を見ると元気が出ます。

湊川のいっちゃんも来てくれてなんだかホッとしました。

スタッフ並みにお手伝いしてくれて本当にありがとう😊

 

お仕事が終わった!さあご飯だ!

昼間と同じところで夜ご飯はお茶漬け。

わさびを入れて食べたら最高!
f:id:zappa38:20190823230443j:image

 

オレンジクリームのどら焼きを買ってホテルに行きましょう。

f:id:zappa38:20190823230435j:image

 

雨の中頑張って歩いて汗だく💦

やっとホテルに到着。

おのゆきみでは登録されていませんと言われてよく調べてもらったらおおのゆきみになっていたとか😅😱

チェックインもタッチパネルでアナログな私にはついていけません。

変な汗をいっぱいかく1日でした😪

 

 

でも今日は犬もいないし孫もいないし一人で大きなベッドを独り占め!

たまにはいいかあ😀

大丸の中では写真が撮れなかったので

今日のファッションチェックでもしておきましょう。

 

リネンワンピを後ろボタンで着て、ザッパワンピを重ねました。

今日のイベントでもリネンワンピとザッパワンピは人気でした。

オヤもたくさんお嫁入り。

f:id:zappa38:20190823230427j:image

 

オヤのお花ネックレス。
f:id:zappa38:20190823230419j:image

 

裾レースのペチスカートを重ねています。ボルドーの三つ編みストラップシューズ。
f:id:zappa38:20190823230432j:image

 

明日は湊川です。

イベントもあるそうです。

ぜひお越しくださいね。