zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*なまえ

f:id:zappa38:20190822161347j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

ZAPPAの少し東に行ったところに

野生動物スポットが出来つつあって

小さな可愛いバンビが沢山遊んでいたり!

公園にはサギのさちこが涼んでいたり♪

毎回通るのが楽しみなまりりんです。

 

今日は沢山のお洋服のご紹介♪

少し袖が長めで総刺繍がとっても贅沢

ワンピースからどうぞっ*

f:id:zappa38:20190822181604j:image

小柄なお花の白の総刺繍と

地色の生成りが綺麗にマッチして

ガチャガチャすることなくらく~に着れます

f:id:zappa38:20190822181915j:image

首もとも同じ刺繍柄がシンプルに

統一感を出してくれて素敵!


f:id:zappa38:20190822185325j:image

お次のトップスも大胆お花刺繍柄❀

生地の風合いが優しくておすすめ f:id:zappa38:20190822185443j:image

首後ろはボタンになってます。

大胆な柄だから、お洋服に悩んだときは

1枚で様になるこちらのトップスが救世主に!


f:id:zappa38:20190822185635j:image

さーらーにっ!

f:id:zappa38:20190822185707j:image

このお二つのワンピースもご紹介!f:id:zappa38:20190822185838j:image

からし色のワンピースは

一見シンプルなようで、よく見ると

たっぷりの地模様があって可愛い♡

首もとのレース&Vネックが

首もとをスッキリさせてくれます。


f:id:zappa38:20190822190155j:image 

生成りの切り替えワンピースは

ウエストや首回りに切り替えがあって

f:id:zappa38:20190822190259j:image

凝った作りになってます。

f:id:zappa38:20190822190358j:image

背面にもボタンがついてて  

何処を見てもこだわりがたくさん*

 

 

そしてそして~!!!

f:id:zappa38:20190822190455j:image

一点物もこの残暑に登場⭐その名も…

『一期一衣シリーズ 袖スリットワンピース』

ひとつひとつのレースが個性的♪

f:id:zappa38:20190822190546j:image

インナーやアウター

ペチスカートを駒使いして

楽しく合わせていただくと

長い期間たーっぷり着ていただけます♪

f:id:zappa38:20190822190622j:image

お袖は切り込みがポイント!

zappaオリジナルのこだわりが

生地から詰まったお洋服です♪

 

と、、、一気にご紹介しちゃったので

ゆっくり何度も見返してください⭐

zappaオリジナル商品は

商品名にも一工夫があるので

みなさま楽しみにお洋服のラベルを

手にとって読んでみてくださいね♡

 

 

今日は甲子園決勝戦でしたねー!

数年に1度熱く応援しちゃう私ですが

その数年に1度の応援学校は

いつも準優勝という謎のジンクスが…!

 

甲子園が終わると夏も終わりですね。

みなさまの夏🌻は如何でしたか?

 

(*ˊᵕˋ*)੭おねしょについて語るまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------