zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の工夫がいっぱい💓

今日はなんでもマーケット!準備しながらゆうとはカートの中でのびのび朝寝f:id:zappa38:20190820211319j:image

じゃんけん大会や、紙芝居や、子どもたちが楽しめるイベントも盛りだくさん!ということは、お母さん方も、我が子が夢中な間にお買い物がゆっくりできる!素晴らしい企画〜^ ^
f:id:zappa38:20190820211345j:image

お昼ご飯はmomococoさんの濃厚トースト!
f:id:zappa38:20190820211332j:image

ゆきみちゃんはみのたけさん弁当!
f:id:zappa38:20190820211228j:image

ゆうとが微笑みかけています💓
f:id:zappa38:20190820211336j:image

 

子どものリサイクル品も出ていて、

マックイーンが目についてしまって!しかも映画バージョンのモデル!そうたの大事にしてるスタンダードなデザインとちょっと違ってレアな感じ!マニアック〜(笑)いつの間に私まで…σ^_^;
f:id:zappa38:20190820211302j:image

トミカの大型レールのおもちゃも1000円でゲット!そうたが喜ぶ顔を想像したらにやけてまう〜(笑)

3歳の息子がかわいくてかわいくて😅

 

 お久しぶりのタカハラさん!!!
f:id:zappa38:20190820211232j:image

うれしい〜💓

あいかわらずピンクのポロシャツ着て襟立ててる💓

なんかタカハラさん見ると癒されるんだなぁー

なんかまたタカハラさんと一緒にできたらいいのになぁ〜!

 

最後に抽選会!
f:id:zappa38:20190820211235j:image

たくさんのお客様が抽選会を楽しみに、ゆっくりイベントを楽しんで下さいました^ ^

 

最後のお掃除は子どもたちが大活躍してくれてました!

f:id:zappa38:20190820211314j:image

母の工夫がいっぱいの、ほんとにいいイベントでした(o^^o)

 

 

すぐ近くのカフェの、かき氷で打ち上げ!
f:id:zappa38:20190820211310j:image
f:id:zappa38:20190820211342j:image

贅沢した〜!

しばらく寝てくれてたのでこれまたゆっくりさせてもらえました^ ^
f:id:zappa38:20190820211306j:image

起きてもご機嫌麗しゅう
f:id:zappa38:20190820211255j:image
f:id:zappa38:20190820211323j:image

 

 

網干に来たら、ツカザキ病院に入院中の、よしこばーちゃんとこ行かないとね!
f:id:zappa38:20190820211240j:image
f:id:zappa38:20190820211223j:image
f:id:zappa38:20190820211328j:image
f:id:zappa38:20190820211251j:image
f:id:zappa38:20190820211244j:image
f:id:zappa38:20190820211339j:image

ほんとに癒されます、私も、ばーばも、ひーばーばも!

 

 

帰ってきて、すぐにトミカ見せたら、待ったが効かないので、

まずご飯とお風呂を済ませてから!
f:id:zappa38:20190820211258j:image

服着るとこまで待ちきれず

風呂上がりすっぽんぽんでトミカの箱をあけるそうた君。

テンション高ー!!

かわいいなぁ💓

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------