zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンの出店者さん^ ^

先日みんなで作った木版画が届いた!f:id:zappa38:20190819221234j:image
f:id:zappa38:20190819220923j:image

インクが生地の表面にのってるだけじゃない、

生地を蒸して、布にインクがが浸透することによって、やわらかーい味が出ています!

これがたまらんかわいいの💓

すんごい時間をかけて作った布だから、大切に使おう!

 

今日はひさくんのおっちゃんおばちゃんがザッパに来てくれました^ ^
f:id:zappa38:20190819220800j:image

10月3日のマーブルタウンに出店してくださいます!

野菜はもちろん、加工品も出せたらいいなぁと言ってくださってます、たとえばこんなの!
f:id:zappa38:20190819220918j:image

猪肉のミンチのしぐれ煮、

イチジクジャム、

黒にんにく!なんと黒ニンニクは出来上がるまで288時間かかるらしい!!

 

保健所の許可をもらえれば、ですが、そんな新しいことにも挑戦しようとしてくださっています!

 

さっそく我が家の晩御飯で、三色丼!

f:id:zappa38:20190819220932j:image

猪肉のミンチは初めてやったけど、おばちゃんの味付けはやっぱりうまいわー!もちろん猪肉はひさくんが仕留めたやつ!

 

それと、イチジクジャムは食後にこんな風にいただきました!

f:id:zappa38:20190819220928j:image
リッツの上に、キリのクリームチーズや、ナッツ、ドライトマト、フレッシュブルーベリーなんかと一緒に、イチジクの優しい甘さ!

美味しすぎて食べ過ぎた〜!

 

 

さーて!明日は我らがまきちゃん率いる、

なんでもマーケットだー!

f:id:zappa38:20190819220812j:image  

ザッパはお得な服と、子どもも楽しめるプチプラワークショップを開催予定!

今から準備すっぞ〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------