zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

透かしレース旋風!

今日はビンテージの手編みカーディガンをメインに、

インナーは透かしレースのタンクトップペチ、ボトムスは、ズボスカパンです!

どちらもネット販売中!

f:id:zappa38:20190817214244j:image
f:id:zappa38:20190817214235j:image
f:id:zappa38:20190817214348j:image
f:id:zappa38:20190817235918j:image
f:id:zappa38:20190817215250j:image

 

今日のとっておきコーディネート!
f:id:zappa38:20190817214331j:image風を羽織るベストが、ええ仕事しています^ ^

中に着たのはレースのついたプチプラキャミ
f:id:zappa38:20190817215239j:image

袖にはゴム入り。ふわっと着られます。
f:id:zappa38:20190817214307j:image

 


f:id:zappa38:20190817233755j:image

この素敵コーデのまま、みゆきちゃんの自宅ショップ、わいわいマーケットへ連れてってもらいました💓まだまだいいのん、販売していただきます💞

f:id:zappa38:20190817215245j:image

 

 

明日、わたしは京都まで結婚式に行ってきます!

ザッパ本店はゆきみちゃんに…と思ったら、明日日曜日やん!そうたおるやん!エライコッチャ〜!

でも、かよちゃんが助っ人に来くれることになりました^ ^ホッとした〜

 

というわけで直前に明日の結婚式の服を決める。
f:id:zappa38:20190817234029j:image

 

f:id:zappa38:20190817234029j:image

ちょうど、山陽のほうからお直しでたまたまやってきていたカラー5のワンピはどうかな?
f:id:zappa38:20190817215254j:image
f:id:zappa38:20190817223328j:imageオヤをこんな風に巻いてもいいなぁ。
f:id:zappa38:20190817235921j:image

ズボスカパンに変えたら、ナチュラルな雰囲気に
f:id:zappa38:20190817223321j:image

キラキラのストール付き
f:id:zappa38:20190817214255j:image
f:id:zappa38:20190817215121j:imageこれもとってもいいんだけど、

明日は乳飲み子のゆうと連れ。

やっぱりワンピだとどこでもやれないので(笑)

上下セパレートのセットアップにしました。

わざわざ百貨店に取りに行きました(^^;)

ほんまに直前であれがないこれがない…

どうしようもない性格です(^_^;)

今日また新しい商品が届きました。これはレースが二重になったペチスカート。
f:id:zappa38:20190817214319j:image

めちゃかわいいですよ💞

後日またちゃんとご紹介しますね^ ^

 

ザッパパが帰ってきたら今日の営業時間も終了。ひさびさにゆきみちゃんと2人のお店番でした。

f:id:zappa38:20190817235200j:image

大きなじゃがいもとトマト、しそジュースももらってきたって!恵まれてるねぇ!



 

 

百貨店に行ったら、ヨウコさんも透かしレースのタンクトップでした!

なんと、今日はゆきみちゃんもこのタンクトップだった!

f:id:zappa38:20190817214225j:image

 

大ブーム中!の透かしレースのタンクトップ!

 

 

今日のそうた。

だんだん暗くなってきた?

まだ太陽元気だから、大丈夫だよ!

お腹すいてきたなぁ、今日は何食べたい?

えーっと、おやつ!

 

毎日こんなひとことひとことが、かわいくてかわいくて仕方ありません。

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------