zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はザッパのみオープンしています。

ゆきみです。

あれよあれよと言う間にお盆休みも終わり。台風も通り過ぎて行きました。

何事も無くて本当に良かった!

でも明日からも暑いのかなあ。

明日ははらっぱとざっぱこはお休みですがザッパはオープンしております。

良かったらのぞいてみてくださいね。

 

ゆうとはおすわりできるようになって、オモチャでよく遊んでくれるようになりました。

f:id:zappa38:20190816203623j:image
f:id:zappa38:20190816203612j:image
f:id:zappa38:20190816203620j:image

 

暑いのでアトは床にお腹をベッタリ!
f:id:zappa38:20190816203637j:image
f:id:zappa38:20190816203629j:image

 

プーちゃんは常に外を偵察中。
f:id:zappa38:20190816203641j:image

 

小さな小さなお花を次々と編んでいます。たくさんたまったらブローチにでもしようかなあ。
f:id:zappa38:20190816203618j:image

 

今日はスタッフのメンバーとはらっぱで会議でした。

もっとより良いザッパになるためみんな知恵を絞って考えてくれています。

スタッフもお客様も楽しめる居心地いいザッパになることが私の一番の願いです。

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------