zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マミーさんご夫妻と💓

あゆです!

朝早く滋賀を出て、明石でマミーさんご夫妻と待ち合わせ!

その前に少し時間があったので、やっぱり明石の雑貨屋さん&カフェのリサーチ!

f:id:zappa38:20190813203345j:image

途中ゆきみちゃんも合流
f:id:zappa38:20190813203327j:image

おしゃれカフェを探して、炎天下の中死にそうになりながら歩き回ったけど、まーどっこも行きたいお店は閉まってて、

そりゃそうだわなぁ〜お盆だもの。

というわけでせっかく明石やし、海鮮でも!
f:id:zappa38:20190813203358j:image

私はタコづくし定食!

アゴが疲れて食べるんしんどくなった(笑)

 

 

ここにもゆでダコ
f:id:zappa38:20190813203321j:image

おしぼりで冷却中

 

 

マミーさんご夫妻と合流!おしゃれケーキ屋さんで、作戦会議!
f:id:zappa38:20190813203331j:image

なんの作戦会議かというと、

台湾の工場でのオリジナル商品作りに向けた作戦会議!

その前にファッションチェック

f:id:zappa38:20190813203405j:image
f:id:zappa38:20190813203413j:image

今作ってるリネンのロングベスト。

ウエストにゴムを入れて、キュッと引き締め!秋に重ね着に役立ちます!夏は一枚で!

 

 

最近魔法のレギパンもよくはいてます!


f:id:zappa38:20190813203335j:image

 

 

 

いや〜しかし。今日一日でだいぶ焼けたなぁ〜^^;

なんぼ大好きな雑貨屋さん巡りでも、過酷やわぁ〜

 

好きなケーキをショーケースから選んで、プラス400円でプレートにしてもらえて、ドリンクもついてくる!
f:id:zappa38:20190813203352j:image
f:id:zappa38:20190813203339j:image

和田パパとマミーさん、おふたりともほんとに親身になって考えてくださって、

私にとっては、おふたりに出会えたことが、なによりも財産。

 

もう一軒、マミーさんオススメのお店巡りにも連れてってもらいました💓

 

たくさんお買い物もして、

またいいディスプレイも発見して!


f:id:zappa38:20190813203317j:image

 

こんなんうちのお店にも作りたい〜!

ライティングレールを兼ねた、天井ディスプレイ。

アイデアはそこら中にあふれています。

私の頭の中は全部ザッパにつながっています。

なんせ、息子がネルネルネールネやってるの見たって、

これワークショップにできひんやろか…とか考えてるねんから〜

 

明日は企画中のイベント、マーブルタウンの打ち合わせに行ってきます^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------