zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏季休業について

 

神戸湊川店は10日土曜日は臨時休業させていただきます。

10日臨時休業を除いて、通常通り金土日月曜日が営業日となっています。

 

尚山陽百貨店アトリエザッパはお休みなしです。

秋のワンピースなど沢山入荷しています。ぜひお立ち寄り下さいね。

よろしくお願いします🤲

 

 

harappa、ざっぱこは、8月9日(金)〜31日(土)は、夏季休業させていただきます。

 

ザッパ本店も、 8月9日(金)〜 夏季休業に入っておりますが、11日(日)、17日(土)、18日(日)、19日(月)は臨時オープンする予定です😊
里帰りされているお友達やご家族のみなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください

 

20日(火)は、網干市民会館にて、『なんでもマーケット』に出店します!お子さまから大人まで楽しめるイベントです。ぜひお越しくださいね💕

 

21日(水)〜 ZAPPA本店は通常営業いたします。

また、梅田大丸5階エスカレータ前にて、ポップアップショップもさせていただきます!


21日から予定しておりました、棉屋さんとのコラボイベント、青空藍染教室は、体調不良のため、延期になってしまいました😭

またぜひ元気になられたらご一緒させていただきたいと思います!

楽しみにしてくださってた方申し訳ありませんが、

また次の機会にはどうぞよろしくお願いします🤲

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------