zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*涼しい避難所zappa

f:id:zappa38:20190803234420j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

『あぁ~涼しい♡』と言って貰えることが

日々増えていくzappaでございます!

こうして涼みに来ていただけるなんて

嬉しい限りです♪

 

はっちゃん堂も暑さに負けず元気に開催中!
f:id:zappa38:20190803234001j:image

何でも気になるかたは

はっちゃん堂作品を手✋に

ざっぱこのはっちゃんを訪ねてくださいね⭐


f:id:zappa38:20190803234513j:image

ステンシルも残りわずかとなっております

この機会に是非!

手書きの繊細なタッチを手に入れてください♪

 

此処からはザッパのご紹介❀

秋物を少しちらり👀*

f:id:zappa38:20190803234809j:image

こしょり👀

f:id:zappa38:20190803234836j:image

とーっても素敵な色合いでしょ♡

今までは生成りしかなかった

2wayワンピースですが、、、

この度!素敵な落ち着きブラウンと

女性らしいパープルが仲間入りしました♪

なかなかお写真では難しい色味なので

見に来ていただけるとうれしいです◯*


f:id:zappa38:20190803235120j:image

こちらもこしょり♪

詳細は…きっとつりさんが!!

(すぐ人任せにしちゃうまりりんです。)

 

秋物以外にも

実は…前回ご紹介した花柄ワンピースは
f:id:zappa38:20190803235253j:image

こんなにも沢山の色展開が!!!

凄いでしょ♪

花柄はとーっても夏に映えやすいから

おすすめです☆


f:id:zappa38:20190803235457j:image

長め花柄さんや何にでも合うジレもありますよ♪


今日は!!!素敵なザッパーさんを

パシャリ📷させていただいたのに!!!

なんと!!真夏の光線により悲しいことに

f:id:zappa38:20190804000120j:image

ザッパーのみなさまごめんなさいっ!

 

୨୧本日のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190804000202j:image

水色のワンピースは色違いが

アウトレットに参加中です☆

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭つりさんのリバーシブルスカート姿が好きなまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------