zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*アウトレット

f:id:zappa38:20190802220125j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

テレビを付けると

熱中症注意報がでていましたね♪

みなさまちゃんと飲んでますか?

水分とってくださいね*

 

只今Zappaはアウトレットセールを

開催しております♡

今日はざざざーっと少しだけ

噂のアウトレット商品をご紹介♪

スタッフのものから、zappa出品ものまで!

f:id:zappa38:20190802220711j:image

こんなに可愛いお洋服も沢山ありますよー!

早い者勝ちなので

売り切れてしまったらごめんなさい。
f:id:zappa38:20190802220937j:image

大人気だった懐かしの38ワンピや

二重レース衿のペチワンピース♪

 

他にも人気者が沢山集結!

写真と色違いのぱたぱたワンピースや
f:id:zappa38:20190802221306j:image

こちらも人気者だった

真っ黒の刺繍リネンワンピース
f:id:zappa38:20190802221639j:image

まだまだ人気が衰えない

f:id:zappa38:20190802222323j:image

ズボスカパンまで!!!

アウトレットには

百貨店から帰ってきたもの

少し縫製の具合が既製品より劣る子など

ある意味一点ものの子達の集まりです⭐

 

写真意外の物もたーっくさん

あるから見にきてくださいね*

 

୨୧まりりん୨୧

f:id:zappa38:20190802223021j:image

涼しいリネンはこの暑い日々には

手放せなくなりそうですね! 

f:id:zappa38:20190802223037j:image

そういえばこちらのトップス

何となく合わしてみると…

とっても肌触りが良くて、さらりとしてて

見た目とは違いとっても夏向けな事が

私の中で判明!!!!おすすめします♪

 

お店になかなか来れない方も安心♪

こちらはネットショップでも

販売しておりますよー♪

 

では!明日もみなさまのお越しを

Zappa村はお待ちしてます❀

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭とろける暑さにとろけたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------