zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*とろぴかーな

f:id:zappa38:20190801202036j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!!

8月初日はとっても夏日

夏日注意報…むしろ警報並の夏日で始まりました☀️

流石に夜も寝苦しくはなってきて

頭皮からも汗をかく暑さになりましたね

寝てても熱中症になるから

皆さま気を付けてくださいっ!

f:id:zappa38:20190801202412j:image

夏の水分不足には

これがマイブームのまりりんです。オイシイ

 

夏☀️あつーい夏に気分は

るんるんしたい!!!

そんなあなたにオススメなのが

f:id:zappa38:20190801202739j:image

(あれ?目の錯覚でスカートがずれて…?)

こちらのスカーフ模様のワンピース!

夏は何かとスカーフ柄が人気を集め

首やバッグ、ターバンなど様々な物がありますが!

ザッパにはワンピースが舞い降りてきましたʚɞ

生地は優しい肌触りの綿素材に

うすうすの涼しさ!!!

さらに!インナーまでついてプチプラf:id:zappa38:20190801203043j:image

お外で一枚で着てもこの通り*

つりさんの様に1枚で着ても良いし

カーディガンをさらりと羽織ると

おしとやかさがさらに増す

コーディネートになります♡

もっと華やかな女性を演出されたい方は!!

f:id:zappa38:20190801203408j:image

こちらの花柄も!!!

(ともちゃんが紹介してくれるワンピースより丈が短めとなっております。)

 

どちらのワンピースもウエストはゴム!

f:id:zappa38:20190801203614j:image

首後ろはボタンとなっており

脱ぎ着も楽チンしようですよー❀

f:id:zappa38:20190801203710j:image

 

今回はワンピース以外にも後ふたつ⭐

f:id:zappa38:20190801203847j:image

サロペットや2wayタンクトップペチと

相性抜群間違いなし!

ステッチ付きの

ストライプ前開きトップスf:id:zappa38:20190801204039j:imagef:id:zappa38:20190801204131j:image

可愛い♡ポッケもついて

一見ボーイッシュに見えるけど

合わせると可愛くなれる分類の子です⑅

夏のキメすぎない楽チンdayにおすすめ◯

 


f:id:zappa38:20190801204426j:image

ピンクとからし色の

縦にお花の刺繍が入ったトップス

f:id:zappa38:20190801204532j:image

少しリアルな葉っぱや枝の感じが

お洋服とは思えないですね♪

なのにこの刺繍が着れるなんて!!

リネン生地が使えば使うほど

体に馴染み、夏を快適にしてくれます*

みんな素敵な子達が沢山です❀

 

あつーい夏にザッパには涼みに来てください♪

日々コーディネートが変化?してるかもw

ザッパーの方は、

私よりも遥かにザッパに詳しい方々だから

色んなコーディネートを見て

あれはつりさんコーディネート

これはハルさんらしいなぁ♪

こっちは…ゆきみさんかな?

もしかしたら

ともちゃんや、かよちゃんかな?

…と店内コーディネートを見ながら

当て当てゲームしても楽しいですよ♪

 

そして本日1日から始まりました

【はっちゃん堂】f:id:zappa38:20190801205423j:image

ピアスからネックレス

いろんなアクセサリーが揃ってます!

刺繍ビーズがとっても細かくて

f:id:zappa38:20190801205619j:image 

ネタのブローチから

まるで織ってあるかのようなピアス

カメオのような華やかさがある

ネックレスまであります❀

 

作家さんのはっちゃん堂さんは

ざっぱこにいるので!

すぐお顔を見て、ピアスをイヤリングに変更

することも可能です*

是非是非じっくり見にきて

お気に入りを見つけてください♡

 

୨୧本日のざっぱ村୨୧

f:id:zappa38:20190801205436j:image

レースがとても贅沢に使われたブラウスと

イマゴのバルーンチェックスカート♡

素敵な組み合わせで着ていただけて

私もお洋服も幸せ♪

夏に袖が少しあるとエアコンの心地が

全く違ってキツくないんですよね!

 

こちらのブラウス、白はまだありますよ♪

 

明日もざっぱ村は

村人の皆さまが訪れるのを

楽しみに待ってます❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭アイロンとお喋りするまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------