zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暑い夏がやってきた!

f:id:zappa38:20190724215732j:image

全国のみなさん!

会場のみなさん!

海外でラジオをお聞きのみなさん!

こんばんはー! つりです🤸‍♀️

 

ついに梅雨明けしましたねぇ🌞

今日の昼間はめちゃくちゃ暑かった!

 

暑いと顔周りの髪も気になるー!ということで、2週間ギャラリー中のnico+さんのターバンが相変わらず人気ですよ💕

月曜日の午後に追加してくれましたが次々にお嫁入りしていきます…

f:id:zappa38:20190724221209j:image

 

照れてるnico+さん😍カワイー
f:id:zappa38:20190724221726j:image

 

小学生のかわい子ちゃんも気に入ってくれました。
f:id:zappa38:20190724221150j:image

 

ゴムじゃなくて、柔らかいワイヤー入りで加減できるから、大人も子供も楽しめるのがいいですよね😊

 

今日はharappaのかわい子ちゃんたちも買いにきてくれましたよ💕

f:id:zappa38:20190724221205j:image


f:id:zappa38:20190724221201j:image

お二人とも中原淳一のひまわりデザインを選ばれました。さっすがー!オッサレ〜💕

 

 

今日はオヤも届きました😊

これは珍しいトゥーオヤの立体的に編まれたラリエット。

優しいアイボリーがいい味出してますー。
f:id:zappa38:20190724222431j:image
f:id:zappa38:20190724221157j:image

しっかり糊がきいてるので、お花がヘタれないのも嬉しい。

 

入荷してはすぐ売れちゃうこちらの2wayネックレスもまたまた入荷。
f:id:zappa38:20190724221153j:image

ネックレスにも紐を外してキーホルダーにもなる優れものなんですよ💕

ごめんなさい。真ん中の白っぽいのは売れちゃいました🙇‍♀️

 

 

トゥーオヤの小花のラリエットもいろいろな色が入荷〜。
f:id:zappa38:20190724222939j:image

光やらなんやらでよく見えませんが、かわいらしい小さな花と小さなビーズがいいんですよねー💕

 

 

今日は私、ちょっとワントーンな感じに地味な色を着てたので(ゆきみさんブログ見てね)、一番カラフルなやつを選んでつけてみました。

(↓肩かカーディガンか根性かどれかが歪んでいます)


f:id:zappa38:20190724222936j:image

 

ポイントになるものを1つ投入することで、この地味さは敢えての地味さなんだとオシャレでこうしてるんだと主張することができますよ😆

 

 

刺繍がかわいいリネンのトップスも登場しました。

f:id:zappa38:20190724224301j:image

 

バオバブのような木と星の刺繍がかわいい!
f:id:zappa38:20190724224256j:image

 

襟元にもぐちゃぐちゃっと遊び心😆
f:id:zappa38:20190724224305j:image

 

ペチつきのパッチワークスカートと合わせてみました。

腹巻きペチもチラリ💕
f:id:zappa38:20190724224251j:image

涼しげでかわいい!

 

 

そうそう!明日はいよいよ、ZAPPAが誇る→ZPMが誇る→いなっち初主催のガラスアートのワークショップがharappaで開催されます。

f:id:zappa38:20190724224805j:image

午前だけのつもりが予約が殺到したので午後もしてもらうことになりました😍

いなっちファイッ!!

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------