zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

御影へ!

今日は神戸へ!元デザイナーの女性税理士!かっこよすぎる先生に会いにー!

の前に、今ザッパプロダクションでサンプル作成しているベストを試着!

f:id:zappa38:20190722195332j:image

うむ!ブローチレースのタンクトップとばっちりー!
f:id:zappa38:20190722195351j:image

ゆずちゃんと協議の結果、お尻の部分はレースに変更!

f:id:zappa38:20190722195342j:image

めちゃかわいいです!ザッパらしい商品になります〜晩夏から秋にかけて活躍しそうなアイテムで登場予定です!

 

 

百貨店に納品!

いまトルコフェア中🇹🇷
f:id:zappa38:20190722195348j:image
f:id:zappa38:20190722195335j:image
f:id:zappa38:20190722195329j:image
f:id:zappa38:20190722195345j:image

ザッパ本店でのトルコフェアもめちゃテンション上がったけど、

百貨店のほうはまた雰囲気が百貨店仕様になって、いいんだなぁ〜これが不思議と!

 

 

 

刺繍テープも持って行ったら、さっそく綺麗に飾ってもらいました〜^ ^

f:id:zappa38:20190722214850j:image
f:id:zappa38:20190722214844j:image
f:id:zappa38:20190722214853j:image

私も大好きな刺繍テープたち、百貨店のお客さまにも喜んでもらえるとうれしいなー!

 

 

今日のファッション!
f:id:zappa38:20190722195325j:image

デザイナーさんに会うので、何着て行こうかといろいろ考えました^ ^

納品の大荷物をかかえて走ってきたら、汗だくの顔テッカテカ!風呂上がりみたい、とマミーさんに言われてしまいましたが(笑)

 

山陽姫路から、山電に乗って三ノ宮で阪急電車に乗り換え、阪急御影駅まで!

ゆうとにも付き合ってもらって行ってきました!

 

元デザイナーで今税理士!きっとめちゃくちゃお忙しい方なのに、お時間作っていただいて、ケーキいただきながら楽しくお話させていただきました!魅力がいっぱいでキラキラされてる方です!

ザッパの現状と、これからしようとしていること、いろいろ相談して、とりあえず何かの形で、お力をかしてください!とお願いしてきました。

 

帰りにホッと一息、夕方やったけどランチを食べて、姫路にトンボ帰り。
f:id:zappa38:20190722195339j:image


f:id:zappa38:20190722195354j:image

ラザニアたべました^ ^

 

せっかく退院したばっかりのよしこばーちゃん、また転んで入院する羽目になりました。

でも生きてるってすばらしい!

今度骨折ったら自害せにゃーならん!とゆーてたよしこばーちゃん、

今回は骨折るより恐ろしい経験して手術しましたが、今日は明るい顔で、元の元気な顔になってました!すごいなぁ〜86歳!

まだまだ頑張る気満々です^ ^

さすが我がばーちゃん!長生きしてるだけで儲けもん!がんばれー!

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------