zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセールとトルコフェア

ゆうとくんがごきげんで眺めてるのは、f:id:zappa38:20190720223842j:image

トーマスのガラスアート!いなっちが作ってくれたよ^ ^
f:id:zappa38:20190720223814j:image

ゆうとをソファから落とすまいと、にぎってるちゃーちゃんの腕のなんてたくましいこと(^-^;

 

 

もうすぐZPMのガラスアートのワークショップ、はらっぱで開催!
f:id:zappa38:20190720223614j:image

新しいサンプルです↑

先日ご紹介したのとまた違った雰囲気!タイルっぽくてかわいい💖

ガラスアートは額の中におさめるだけでなく、額みたいに描いてしまったり、

トーマスのように、ペラーンとはがして窓に貼り付けるのも楽しい!

車の窓なんかにもおススメ〜^ ^

 

25日のはらっぱでのワークショップは午前中だけの予定でしたが、ご予約いっぱいいただいたので、午後からも開催することになりました!午前の部はいっぱいですが、午後でご都合がつく方、まだ参加していただけますよ〜^ ^

 

 

山陽百貨店のほうでも、まもなく、参加者募集開始です!はらっぱと同じ内容で開催しますよ^ ^

詳しくはこちらのチラシをご覧ください^ ^

 

f:id:zappa38:20190720224549j:image

 

 

本店は今日からスーパーセール!


f:id:zappa38:20190720223846j:image

ほとんど999円というびっくり目玉飛び出て落ちちゃうプライス!
f:id:zappa38:20190720223823j:image

 

今日のランチは豚丼!
f:id:zappa38:20190720223744j:image

ほんまにほんまにおいしいー!!

 

私は今日はこんなのを作ってました
f:id:zappa38:20190720223733j:image

ザッパの洋服のかけらを集めたハギレパック!

かなーりお得に出そうと思ってますが、いつの目玉にしようかな💓

 

 

スーパーセールでたっくさんゲットいただいたお客様!


f:id:zappa38:20190720223849j:image

これだけ買って、nico+さんのヘアターバンも買って、一万円行かないぐらい!?

すごいお得です!!

 

昨日の夜は、アトリエザッパ山陽百貨店スタッフみんなでミーティング!
f:id:zappa38:20190720223838j:image

楽しい食事とともに!

スイーツもたっぷり!
f:id:zappa38:20190720223800j:image
f:id:zappa38:20190720223818j:image

あー楽しかった!

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店、本日21日より、トルコフェア〜^ ^

ざっぱこがトルコのオヤモチーフを使ってピアスを作ってくれました〜!


f:id:zappa38:20190720223833j:image
f:id:zappa38:20190720223808j:image
f:id:zappa38:20190720225150j:image

イヤリングに交換も可能です^ ^

 

 

 

にぎやかにディスプレイされた様子は、

また山陽ブログでご覧くださいね〜^ ^

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------