zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カルヌヤルク!?

ここのところずっと気になっていたラインのスタンプカード、

f:id:zappa38:20190715203620j:image

それに、新しい電話番号取得

この2つがとりあえずおちついて、

やれやれです^ ^

 

大変やけど乗り越えるたびにちーと賢くなれます。

いまどきの格安スマホの契約の仕方、

費用を抑える方法、習得しました(^-^)v

 

朝はそうたが公園に行きたいと、泣きながら懇願するので、仕方あるめ〜
f:id:zappa38:20190715203650j:image

桜山公園へ!

遊びにいくだけではない、リサーチもかねて!

 

10月3日に、ここ桜山公園でイベントをさせてもらえることになっています。

初回なので、まずはお試し、ですが、回を重ねるたび、充実していけたらと思っています。

毎月3日の日にしたいので、『さんとくマルシェ』

平日でも、休日でも、変わらず3日の日。

いいイベントに育てていきたいと思ってます^ ^

 

 

そうたはこの公園を、砂の公園、とよんでいます。
f:id:zappa38:20190715203616j:image

裸足になって、砂の上をかけまわる!これは足を鍛えられそうだ〜
f:id:zappa38:20190715203636j:image

ちゃーちゃんとゆうとは日陰のベンチで。
f:id:zappa38:20190715203647j:image

いい風がふいて気持ちいい〜!
f:id:zappa38:20190715203631j:image

時々ほっぺ置いて休憩(笑)
f:id:zappa38:20190715203628j:image
f:id:zappa38:20190715203625j:image

 

 

真っ赤な顔して遊んでいるので、ほどほどにして帰ってきました。

 

今日のランチは、トルコの、カルヌヤルク!?
f:id:zappa38:20190715203639j:image
f:id:zappa38:20190715203643j:image

カルヌヤルクとは、お腹を割くという意味があるらしく、その名の通り、ナスの腹にたっぷりの肉をつめた料理!

すごいな〜!はらっぱさん!!

本場トルコ料理より、美味しい!と思う!!

 

本店トルコフェアは19日までですよ〜^ ^

明日は定休日ですが、また水曜日から食べられますので、ぜひご賞味ください〜^ ^

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------