zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

縫製さん募集中!

ゔ〜ん…

f:id:zappa38:20190705182847j:image

そうたにーちゃん、寝相悪すぎ!

と突っ込みたくなるよねさすがに!弟ゆうとくん!

 

 

今日はワンコを散髪に出しました!お迎えに来てくれるのでいつでも出せて助かります。
f:id:zappa38:20190705182818j:image

ゆきみちゃん、今日は新発売のリバーシブルスカートをメインに、おしゃれさんです^ ^

 

 

もっさりわんこ、行ってきまーす!
f:id:zappa38:20190705182810j:image

柵をガリガリガリー!
f:id:zappa38:20190705182753j:image

散髪屋さん、いつもお気の毒です^^;

 

つるんつるんにかわいく生まれ変わって帰ってきたアトプーの写真は、ゆきみちゃんが載せてくれるでしょうか?

 

今日は保育園の七夕会でした。

うちわ作ったり、先生の七夕のお話を聞いたり。
f:id:zappa38:20190705182746j:image

集中すると口がとんがるのは、

ゆきみばーばに似たのかな(笑)

 

そうたは保育園に置いて、私はそうそうに帰ってきました!

ゆずちゃんが、海のふんわりトップス、サンプルを作ってくれました!
f:id:zappa38:20190705182804j:image
f:id:zappa38:20190705182841j:image

めちゃくちゃいいかんじー!

 

ゆずちゃん、いなっち、あすひさんの3人が、力を合わせてばりばり頑張っているので、どんどん新しいデザインはうまれますが、実際に縫ってくださるメンバーさんが足りません!そこで!
f:id:zappa38:20190705182759j:image

ザッパプロダクションでは、ザッパオリジナルのお洋服を縫製してくださるメンバーさんを募集しています。


あなたの手で縫ったお洋服が、直接ザッパのお店に並ぶ喜びを一緒に感じてみませんか?

✴︎応募資格✴︎
直線ミシン(家庭用、足踏みミシン可)及び
オーバーロックミシンをお持ちの方。

糸や資材はこちらで貸し出します。

詳しくは、ザッパ本店
兵庫県姫路市石倉54-1

0792691048
月曜〜金曜10時から17時(火曜定休)
縫製担当スタッフまで

 

 

↑このように、募集しています!

ぜひ!あなたの力を貸してくださいませ〜!!!

 

 

募集中といえば!

いろんなワークショップはらっぱで開催予定!参加者募集しています!


f:id:zappa38:20190705182851j:image

f:id:zappa38:20190705184643j:image
f:id:zappa38:20190705184639j:image
f:id:zappa38:20190705184646j:image
f:id:zappa38:20190705184650j:image
f:id:zappa38:20190705184653j:image

はらっぱの美味しいドリンクやランチと一緒にみんなでワイワイ楽しみましょう〜^ ^

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------