zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっちゃんちのミモザ!

うちのミモザは3月に黄色くなりますが、

やっちゃんちのは同じミモザでも種類が違うらしい。

f:id:zappa38:20190625174909j:image

さわやかなレモンイエロー!かわいい〜💓

 

 

今日はゆきみが本気です!ソファはお犬様にゆずって、床にはいつくばっています。
f:id:zappa38:20190625174925j:image
f:id:zappa38:20190625174903j:image

もうすぐできあがるみたい。編み地を数えています。

 

 

今日は火曜日、本店定休日。

やっとこせー古物商の免許がとれました!
f:id:zappa38:20190625174912j:image

これまでは私個人の許可だったので、

会社名義のものに変更!申請代行してくれる司法書士さんがいるぐらい、必要書類が複雑すぎてまじ大変ー!

家族全員分!お兄ちゃんがタイ在住やから、住民票とか意味不明!

 

まーなんとかかんとかとれました!めでたしめでたし!

 

お昼は、ベーカリーランプさんが新しくオープンされた、SOLさんへ。

あっつー!と言いながらフォーと、
f:id:zappa38:20190625174858j:image

がっつりワイルドなプレートを!
f:id:zappa38:20190625174849j:image

 

中庭には気持ちい風がふいています〜
f:id:zappa38:20190625174930j:image

 

 

 

ドリンクも楽しみました!
f:id:zappa38:20190625174854j:image

高校時代のバスケ部のマネージャーがここで働いてるんです(^○^)

オーナーさんご夫妻にもご挨拶させてもらって

パンのお土産も買って帰りました!

 

そのあとは
f:id:zappa38:20190625174918j:image

テナント物件を見学!

チャンスがあれば、タイミングが合えば、姫路の商店街にお店を出したいと思って、探しています。

 

 

百貨店にもよって、帰りによしこばーちゃんの病院に!すっかり元気になって、退院は7月かな?
f:id:zappa38:20190625174843j:image

よしこばーちゃんのご要望、塗り絵の本を買ってきました。入院中の楽しみ。
f:id:zappa38:20190625174922j:image
f:id:zappa38:20190625174838j:image

 

 

最近肩がコリコリの私。患者のばーちゃんに肩を揉んでもらう若者。 病院では異例の光景でしょう(笑)
f:id:zappa38:20190625174914j:image

ゆうとはうれしそうにみてくれてます
f:id:zappa38:20190625174846j:image

 

さ!明日からまたザッパの一週間が始まります!

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------