zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2Wayブラウス!〜マリリンブラウス〜

ありもっちゃんが、ほんまにどこの芸能プロダクションからスカウトしてんのか、とブログで書いてくれてましたが、ほんまに我ながら思います!みんな素敵でキラキラ自慢できるところがあって、私はみんなに惚れちゃってます💖

今日もまたいっぱい惚れました

f:id:zappa38:20190623183119j:image

かわいくポップを描いてくれてる💓写真も印刷してくれてる💓

 

お客様コーディネートをじゃんじゃんインスタにアップしてくれて、ブログやホームページの管理まで、頼れるありもっちゃんにも、もちろん私は毎日惚れ惚れしています!

 

f:id:zappa38:20190623194037j:image

 

 

ありがとうありもっちゃん💋大好きよ💓

 

 

今日の素敵なお客様!

なんと!オヤのラリエットを束ねて、バッグのコサージュにされています!メタリックな手編みのばっぐにめっちゃ似合ってる!

f:id:zappa38:20190623183032j:image

ワンピやペチパンツもとってもお似合い!
f:id:zappa38:20190623183059j:image

ほうほうほう・・・どうやって束ねてるのか見せてもらお!
f:id:zappa38:20190623183133j:image

お花がこんもり見えるようにゴムで束ねて、

ピンで留めてるんですね!

オヤのラリエットたくさんお持ちの方が多いと思います!真似してみましょ〜💓

 

今日のはらっぱのランチ!


f:id:zappa38:20190623182941j:image

ぷりっぷりのエビが贅沢!
f:id:zappa38:20190623182955j:image

ご飯に夢中になってたら、

あれまー!
f:id:zappa38:20190623183108j:image

すごい力です。私の髪の毛も同じ力で引っ張ってくれるんですよ😭まじで痛い!

 

 

 


ロコちんは女好き、中でも若い女の子を選んでひっついていきますが、

若いどころか女性もいないとなれば、おじいちゃんにだって甘えに行っちゃいます。
f:id:zappa38:20190623182949j:image

クリーニングGさんにべったり!Gさんはじじぃ同士の老人会や。と言ってます(笑)

 

背中をいっちゃんの愛車の道にされてもお構いなし。
f:id:zappa38:20190623183126j:image

いっちゃんはそうたと三ヶ月違いぐらい。

ともに成長を見守っています💓口にアイスつけてかわいい〜💓

f:id:zappa38:20190623183114j:image

 

 


また蒸し返しますが、ザッパのスタッフはほんまに惚れ惚れしちゃう💓

まりりん・・・
f:id:zappa38:20190623183012j:image

やばい!かわいすぎる!マリリンがお気に入りすぎてずっと着ている2WAYのブラウスは

マリリンブラウスという別名がついてしまいました!
f:id:zappa38:20190623183000j:image
f:id:zappa38:20190623183026j:image

 

きのうのともちゃん💓これまたかわいいお人形さんのような子です!子って、

私と同い年なんですが(笑)
f:id:zappa38:20190623183042j:image

マリリンブラウスを、前開きにして、羽織っています。

 

またまたこちらもマリリンブラウス!インナーに使っています!f:id:zappa38:20190623183049j:image
f:id:zappa38:20190623183046j:image

いいでしょう〜!マリリンブラウスの底力!ぜひお試しください!

 

 

かわいいといえばうちの子のかわいいこと〜
f:id:zappa38:20190623183038j:image

いろんなものに手が伸びるようになってきましたよ〜だから髪の毛も抜かれる〜😭
f:id:zappa38:20190623182937j:image

 

 

じーじは帰宅後すぐにサマースノーの剪定!ついこの前きれいな白いお花ですね〜とブログに載せたと思ったら、もう剪定の時期です。
f:id:zappa38:20190623183005j:image

 

 

 

ざっぱこのインスタができました!
f:id:zappa38:20190623194111j:image

毎日更新を目標に掲げております!はっちゃんアンドあっこさんの

仲良し二人組!

応援よろしくお願いします〜(^○^)

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------