zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

全然貫禄ない面接官

今日は湊川てしごと市の日!

この日は湊川店は大忙し!

私は今日は一緒に行けないのに、ゆきみちゃん1人、どうするよー!?と言ってたところ、強力助っ人!やっちゃん登場!

f:id:zappa38:20190622195705j:image

なんか2人ともシックな大人コーデだったので、

無人の太市駅でファッションチェック^ ^
f:id:zappa38:20190622195117j:image

ゆきみちゃんはツーウェイタンクペチの黒に、ネパールのシルクワンピ、トルコのオヤのラリエット!

やっちゃんはキレイめレースのカットソーの黒をインナーに、zappaの初期のオリジナル商品、パタパタワンピースを重ね着しています。パンツはぽっこりパンツ!手作りのコサージュや手編みのバックも白と黒で統一して大人のおしゃれ!
f:id:zappa38:20190622195105j:image

 2人ともいってらっしゃーい!

 

今日は私は1日中面接官!面接官ができるほどの器は全くありませんが(^_^;)

そんなだけど、一生懸命向き合いました。

一日中いっぱい喋ってヘロヘロになりました。

でも心は元気になりました!いい出会いがいっぱいありました。

 

 

今新しく海外で作ろうとしているオリジナルの洋服です!
f:id:zappa38:20190622195007j:image

 

 

胸周りがちょっと小さいのでもう少しゆったり作る予定です
f:id:zappa38:20190622195058j:image

やっぱりザッパは欲張りなので、ツーウェイにしちゃいます(笑)Vネックの反対はスクエアネッ!
f:id:zappa38:20190622195110j:image
f:id:zappa38:20190622195000j:image

 

 

これもいま検討中。
f:id:zappa38:20190622195003j:image
f:id:zappa38:20190622194949j:image

私はこのレース好きだけど、ゆきみちゃんはなんていうかな〜

また明日相談してみよう。

幅広い年齢の方に気に入ってもらいたいので、

みんなの意見を取り入れます。

 

 

今日のはらっぱランチ!
f:id:zappa38:20190622194955j:image

 

 

ではまた明日^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------